彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

小学生の頃に「あいうえお作文」というのを

書いた事を思い出したので、今日から

 

 

 

「さおり流♡恋愛の50音」

をやってみたいと思いますニコニコ

 

 

 

全て、これまでの私の経験に基づいていますので、完全にオリジナルです✨ご了承下さい♡

 

 

 

 

 

 

では早速!!!!!

初回は、出会いの『あいうえお』です。

 

 

 

「あ」ハート「あいさつは可愛く」

 

 

挨拶って、どんな場面でも必須ですよね!

ご近所でも、会社でも…

出会いの場合、最初の挨拶って

「初めまして」になるのかな??

 

 

ここで私が考える可愛い挨拶とは、

やっぱり笑顔。

 

 

ニコッと笑顔で「初めまして」ですね✨

 

 

 

「い」ハート「違和感はスルーしない」

 

 

最初に感じた違和感って、

結構当たっていたりしません?

 

 

「ん?ちょっとモヤッとする…」

という直感はスルーせず、

2回目、3回目に会った時はどうかな?

と、心の判断材料にして下さいね。

 

 

 

「う」ハート「嬉しさはリアクションで」

 

 

男性からの言葉や行動に

心の中で「嬉しい」と感じても、

それを伝えなければ、ただの感想…アセアセ

 

 

少し大袈裟なくらいの

リアクションを返しましょう。

 

 

恥ずかしがっていても

男性には全く伝わりませんからね✨

 

 

 

「え」ハート「遠慮せず聞く」

 

 

最初って、色々と遠慮してしまい、

聞きたいな!と思ったことでも

なかなか聞きにくい時ってありますよね。

 

 

しかし、まだまだこれから、

好きになる可能性のあるお相手

 

 

「知りたいな♡」と思ったことは、

遠慮せず素直に聞いてみましょう✨

 

 

 

「お」ハート「おしゃれは自分らしく」

 

 

ここで言うオシャレとは、

しっかりメイクに、がっつりブランド品!

ではなく…。

自分の好きな系統のメイクや服装でOK

だと私は思います。

 

 

「自分らしさ」って、

今後お付き合いが始まったとして、

2人の関係を深めていく時に、

かなり大切になってくる要素です!!

 

 

確かに、白いワンピースはモテます!

でも、本当は自分好みでは無い…

という場合は、自分の好きな洋服で

出会いの場へ行って下さいね♡

 

 

女性全員が白いワンピだと、

逆に男性は引くでしょう。笑

 

 

花の好みも、人それぞれですしね✨

 

 

 

 

 

 

さて、出会いの『あいうえお』

いかがだったでしょうか?

 

 

 

少しでも、

このブログを読んで下さる方の

参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝