彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

みなさんは、悩みがある時、

どうしますか?

 

 

 

悩みの度合いによって

人それぞれ、様々な解決方法で

自分の不安や心配、モヤモヤとした気持ちを

消していくのかな?と思います。

 

 

 

数年前までの私の悩みは、

 

◆彼ができても3ヶ月しか上手くいかない

◆付き合うと勝手に不安が大きくなってしまう

◆モヤモヤしてもその気持ち(本音)を伝えられない

◆幸せに見える周りと自分を比べて落ち込む

◆結局誰と付き合っても同じ状況で振られる

 

といった、いわゆる

「恋愛の悩みあるある」満載でした。

 

 

 

このブログをお読みの方の中にも、

似たような悩みを持ってある女性が

いらっしゃるのでは??

 

 

 

そして、悩み不安が生まれると、

いつも「ある行動」をしていました!

 

 

 

 

 

 

それは、

「占いに行く!」

です。

 

 

 

手相占い、タロット占い、姓名判断、

占いの館へ行く、電話占いをする…etc

 

 

 

あ!決して「占いが悪い」

という話ではありませんウインク

 

 

 

私の場合、占いへ行き

彼と上手くいかない相談

延々としていました。

 

 

 

「どうすれば彼と復活できますか?」

「彼は今、私の事をどう思っていますか?」

「結婚はできますか?」

「いつできますか?」

 

 

 

思い返すと、いつも同じことを

繰り返し聞いていましたびっくりアセアセ

 

 

 

そして、その結果が悪いと

(=自分の本意では無いと)

占いが終わった後も、ずっと

モヤモヤモヤモヤ…

 

 

 

また、

具体的な結果を伝えられると

「今は動くタイミンングじゃ無いから、

今は我慢しよう…」

「この彼とは相性が悪いらしいから、

諦めなきゃ…」

 

 

 

と、自分の本意とは違っていても

「○○らしいから!」という理由で、

行動を止める選択!

をしていました。

 

 

 

そして、いつもの

モヤモヤモヤモヤ…

 

 

 

え?お金を払って相談したのに

私の悩み、

解決されていないんですけど〜えーんえーんえーん

 

 

 

いつも、そんな状況でした。

 

 

 

占いへ行ってスッキリしたいのに、

なぜかいつも最後はモヤモヤする。

 

 

 

これ、何故だか分かりますか???

 

 

 

 

 

 

当時の私は、完全に

「占い軸」

になっていました!

 

 

 

○○と言われたから…

○○らしいから…

○○では無いみたいだから…と、

 

 

 

判断基準が全て占い!

そこには「自分の気持ち、本音、想い」が一切ない!!!

 

 

 

そりゃあ〜モヤモヤは続くし、

悩みの解決にはなっていませんよねショボーン

 

 

 

だって、

自分の気持ち。

完全無視!!

ですもんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

しかし数年前、

「プロのカウンセラー」さんを知り、

プロの力を頼って相談をし始め、

そこから現実がどんどん変化しました✨

 

 

 

同時に私の「内側」も大きく変化。

 

 

 

恋愛やパートナーシップも好転し

今では安心感いっぱい、

お互いの夢を応援しあえる関係を

築くことができています♡

 

 

 

恋愛を拗らせている時は

全く気づいていなかったけれど、

「誰に相談するか?」は

悩みを解決させる為に、

とても大切な事ですね♡

 

 

 

1dayセミナー開催します🌷✨

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝