彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「女性は若い方が良い!」

 

 

 

まだまだ世の中、

こう思っている人が多いのかな?

みなさんは、どうですか??

 

 

 

若い女性は価値があって、

若くない女性は価値が無い。

 

 

 

ということは、極端に言えば、

生まれたての赤ちゃんが

1番モテるって事になる…!?

 

 

 

他にも、

「結婚するなら若いうちが良い!」

「若くないと結婚できない!」

「○歳になったらもう諦めよう!」

 

 

 

などなど、私も30歳を過ぎた頃から、

こういった言葉たちに

何年も翻弄され続けて来ました。

 

 

 

 

 

歳をとっていく私には

価値がない

 

 

 

そう自分で思い込んで、

どんどん自己価値を下げ、

そんなマインドで男性と知り合っても、

もちろん3ヶ月で破局する…

そんな時期を何年も過ごしていましたアセアセ

 

 

 

ちょうどその渦中にいた頃、

あのドラマが大ヒットしました!!!

 

 

 

ダンスを踊るエンディングが話題になり、

日本全国が踊っていたあのドラマ爆  笑

(主人公のお二人が現実世界でも結婚した、縁起の良いあのドラマですよ♡笑)

 

 

 

(※画像はネットより)

 

 

 

そう!「逃げ恥」です!

その中で、主人公みくりの叔母役、

石田ゆり子さん演じる

「ゆりちゃん♡」

 

 

 

ゆりちゃん、知ってます?

姪っ子のみくりをこよなく愛す、

なんとも可愛いらしい反面、

バリバリ仕事のできる独身女性です。

 

 

 

そのゆりちゃんの言葉に

胸熱になりました。

 

 

 

20代の若いOL女性から、「50にもなって、17際も年下に色目を使うなんて虚しく無いですか?私はお姉さんの半分の歳です。」と、矢のような言葉を投げかけられた場面でのセリフ。

 

 

 

 

 

 

「自分の若さに価値を見出しているのね。私が虚しさを感じる事があるとすれば、あなたと同じように感じている女性が、この国にはたくさんいるということ。」

 

 

 

と前置きをして、この次です!

はい!!!

 

 

 

「今あなたが『価値がない』と切り捨てたものは、この先あなたが向かっていく未来でもあるのよ。自分がバカにしていたものに、自分がなる。それって辛いんじゃない?」

 

 

 

と!!!そしてさらに、

 

 

 

私たちの周りにはね、たくさんの呪いがあるの。あなたが感じているのも、そのひとつ。自分に呪いをかけないで。そんな恐ろしい呪いからは、さっさと逃げてしまいなさい。」

 

 

 

呪いをかけないで

呪いをかけないで

呪いをかけないで

 

 

 

 

 

 

この「年齢に対する呪い」は、

女性なら誰しもが一度は

感じた事があるのではないでしょうか?

 

 

 

もちろん「若さ」って素敵だし、

パワーに溢れているし、

チャレンジ精神だって多いでしょう。

 

 

 

しかし、恋愛をしていく上では、

ましてや大切な誰かと

パートナーシップを築いていく上では、

年齢を重ねることにより醸し出される

「経験値やオーラ、雰囲気」

が、唯一無二の存在になるには

絶対的に重要だと私は思います♡

 

 

 

実際に、石田ゆり子さん、

アラフォーとは思えないほど、

とっても魅力的な女性ですよね✨

 

 

 

歳をとっていく私には

価値がない

 

 

 

そういうフィルターで自分を見ていると、

残念ならが、出会う男性も

年齢で女性を判断する人

が現れてしまうのです。

 

 

 

年齢を気にして行動できないという人は、

まずは!!!

この呪いの存在に気付くことから、

始めて下さいね♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝