彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

時代の価値観が、

大きく変わろうとしている今。

特にこの3年間で、目に見える生活も、

かなり色々と変化していますよね!

 

 

 

しかしまだまだ私たちの周りには

「古い価値観」が溢れていて、

それらに洗脳されています…

 

 

 

例えば!つい数年前までの私の場合、

世間体というものが

気になってしょうがなかったえーんガーン

 

 

 

そもそも「世間体」って何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

辞書によると、

「世間の人々に対する対面や体裁のこと」だと。

つまり、

 

 

 

周りの人たちから見た

自分の外見や印象、評判

 

 

 

そりゃ…気になりますよね…えーんアセアセ

人からどう思われているかって。

 

 

 

さらに言うと、

世間体を気にしちゃう人って、

相手に気を遣いすぎたり、

自分にあまり自信が無かったり、

しっかり者で几帳面だったり、

考え過ぎてしまったりするのかな??

(※過去の私より)

 

 

 

 

 

 

その理由としては、

ダメな人って思われたくないから!

嫌われたくないから!!

 

 

 

あれ?

これって「本音を言えなくて我慢を続けてしまう『こじらせ女子』の恋愛」と似てるぞ〜笑

やっぱり、仕事と恋愛は繋がっていますね

私が恋愛をこじらせていた根本の理由が、

やっと今、はっきり見えた気がします笑い泣き

 

 

 

話は戻り。

この「世間体を気にしてしまう」時って、

例えば仕事で嫌な任務を任された場合、

 

 

 

心ちゃん

→ 嫌だなあ…やりたくないな…めんどくせえ…

 

 

 

頭くん

→ そんな事を言ったらダメだよ!

→ だって、大人でしょ!社会人でしょ!

→ 周りの人から変な目で見られるよ!

 

 

 

こんなやり取りが、

あなたの中で起こっています。

あなたの中の、

天使と悪魔が戦うイメージかな。

 

 

 

そして、ここでの天使は

心ちゃんの方ですね♡

心で感じた方が、本当の気持ち。

本当の自分。本音本心。

 

 

 

しかし、頭で色々と思考し過ぎて

目には全く見えない

「世間体という名の呪縛」に対して、

「自分が勝手に苦しむ選択」を「自分が」しているだけ。

 

 

 

さらに言うなら、

周りはそんなにあなたを見ていませんし、

あなたを気にしていません口笛口笛口笛

 

 

 

自分が勝手に、

「相手から悪く思われるだろう」と「決めて」いるし、そう信じて、そう思い込んでいるだけ。

なのです…

 

 

 

 

 

 

だから、

あなたの住む世界が苦しくなっていし、

そこから逃げられない…となっています。

 

 

 

でも大丈夫♡

 

 

 

少しずつ自分の内側やマインドを変え、

思い込みや設定を変え、

苦しい世界を「手放す」と「決める」だけで、

世間体の呪縛とは、

あっという間にさようなら〜です✨✨

 

 

 

だって、私がそうなれたのですから!

あなたのこと、応援してます♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝