彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

🌸本日は立春🌸

なんと!!

1年前も2年前も、立春の日に

記事を書いていました✨笑

 

 

 

 

さて本日は‼️

節目、区切り、再スタートの時ですね。

今日からまた、

グン!っとエネルギーが変化しますよ爆  笑

 

 

 

約半年前の「秋分」頃に描いた理想の自分に

どれだけ近づけているでしょうか?

 

 

 

私の場合。

半前の手帳やノートに書いていた

 

 

 

\理想の自分/

がどれだけ実現しているか?

 

\理想の姿/

にどれだけ変化できているか?

 

 

 

じっくりと振り返る時間を取り、

半年間の大きな大きな変化を

感じていました✨

 

 

 

 

 

 

ザックリ言うと。

 

♡仕事の状況がかなり良い方向に変化した

♡私の中で大きな大きなコンフォートゾーンを抜ける決断ができた

♡パートナーに対する不安がほとんど消え、関係性が増して絆が深くなった

♡エネルギーの高い人たちとの出会いや関わりが一気に増えて現実も大きく変化した

♡半年前には思いも付かなかった大きなビジョンが観えた

 

などですおねがい

 

 

 

約3年間のウイルス問題を筆頭に、これまで当たり前だった価値観に疑問を持ち、世の中に対する見方や物事の捉え方が大きく変化している人たちも、たくさんいると思います。

 

 

 

私の場合も、ほんの数年前まで

「それって、社会人として当たり前でしょ!」

と、疑問なんて抱いていなかった事に対し、

この3年間でかなり大きな違和感アセアセ

を持つようになりました。

 

 

 

例えば「働き方」については、

 

◇朝の7〜8時の間に家を出て出勤し

夕方17〜18時まで働いて帰宅すること

◇1日8時間労働すること

 

これはもちろん当たり前の事で、

こうしていない自分はダメ人間。

この働き方が当然の日常でした。

 

 

 

しかし、この働き方自体が今ではもう

とっても違和感えーんアセアセ

 

 

 

そもそも、

「社会人」って何…???

当たり前…って、誰が決めたの???

 

 

 

 

 

 

「小学→中学→高校→大学→就職。

30歳までに結婚できたらラッキー

いや、むしろ独身だと痛い女って思われそう

だから、将来性のある男性をゲットし、

結婚→妊娠→出産→マイホーム購入

 

 

 

以前の私にとっては、

これが「女性としての幸せの形だ♡」

と、強く信じて疑いませんでした。

 

 

 

とにかく、

家庭も仕事も旦那も子供もマイホームも車も

何でもかんでも、所有する♡

 

 

 

人並みの物を持っていないと、

幸せじゃない!!!と。

 

 

 

(今なら笑えますが、ゼクシィを何冊買ったことか…笑)

(捨てる時、重くて分厚くて大変なだけだった…)

 

 

 

しかし、

人並みの幸せって

誰が決めたの???

 

 

 

子供時代から何気に耳に入り、

親を含めた大人たちから聞いた言葉を信じ、

誰かが決めた幸せの価値観、

世間が決めた幸せな人生のストーリーに

しっかり洗脳されていましたね…

 

 

 

少しスピリチュアルなお話になりますが、

(詳しい方にとっては周知の事です…)

2020年12月末に、

「地の時代」から「風の時代」へと

移り変わりましたよね。

 

 

 

簡単に言えば、

お金を所有する物質主義から、

人脈や体験、情報をシェアする時代へ。

 

 

 

これまでは、肩書きや成功に

大きな価値があるとされていたけれど、

横の繋がり、仲間、共感、心の喜びに

価値を感じる人たちが増えていく時代ですね。

 

 

 

もちろん、

どちらが「良い悪い」ではなく、

自分が心地良い方を

自分の意思で選ぶ♡

どう生きていくか?にも、

自分軸が必要だと私は思います。

 

 

 

 

 

 

「自分にとっての幸せとは?」

「これから、どう生きて行けたら嬉しいか?」

「命の期限を知ったとしたら、何を選択するか?」

 

 

 

そして、

恋愛や結婚、パートナーシップにおいても

「自分史上、最高の形ってどんなの?」

と、自分で決めていける

何とも自由で幸せな時代到来!だと思います。

 

 

 

🌸立春🌸と言うタイミングの今日。

 

 

 

自分オリジナルの

幸せの形♡

 

 

が、一つでも見つかると良いですねおねがい

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝