こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

今日も訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

8月も、明日で終わり🌼

相変わらず世の中は、

コロナ、ワクチン、大雨、中東の情勢…と

毎日騒がしいですね。

 

 

 

テレビを付ければ

(私はほとんど見ないけど)、

不安を煽るようなニュースや言葉の

オンパレード。

 

 

 

垂れ流しで何気なく聴き続けていると、

危険だな!と感じます。

 

 

 

いつの間にか、

誰かの意見が

自分の中に居座っていたりするので、

つい不安が増してしまう…

 

 

 

しかし、

そういう時こそ

自分軸♡

 

 

 

 

 

 

周りがいくら騒ごうとも、

 

 

 

「自分の心地よさ」を

ひたすら最優先し、

毎日を丁寧に過ごすだけ!

 

 

 

私の場合、

 

 

 

なるべく毎日手料理をする♡

体やお肌を労りながらお手入れする♡

しっかり寝る♡

好きなこと、やりたいことに

思いきりエネルギーをかける♡

 

 

そして、

大切な人や

大好きな人の存在♡

 

 

 

 

 

 

 

世間の声、周りの噂話、ネットに溢れる情報…

一体何が正解なの?

本当の答えはどこにあるの?と

迷いの中へ。

 

 

 

もう、そうやって

「他に答えを求める時代」は、すでに終わりを迎えている!!!

と思います。

 

 

 

自分軸の解釈が難しい場合は、常に

「私はどう感じる?」

「私はどう考える?」

「私はどちらが好き?心地よい?」

と、一つ一つ自分に聞いてみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

答えは全て、

自分の内側。

自分の中にあります☺️

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あなたの本音を大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います。

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡

 

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨