彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

突然ですが❣️

あなたの恋愛は、上手くいってますか?

 

 

 

 

 

 

過去の私は、

何年も何年も、ずーっとこじらせていました。

 

 

 

20代の頃は、

10年近くお付き合いした人がいました。

 

 

 

その彼とは、ずっと相思相愛。

楽しく、そして心地よく♡

そんなお付き合いを続けて来たのに…

 

 

「結婚」

というものを意識し始めた20代後半。

 

 

 

その彼に対する魅力が、

どんどん感じられなくなりました。

(今思うと、結婚に対する捉え方も「思い込み」のかたまりだった私…アセアセ

 

 

 

そして、

31歳の時に完全にお別れ。

 

 

 

それからです!!!

恋愛こじらせ暗黒時代

に入ったのは…

 

 

 

 

 
 

 

【恋愛こじらせ暗黒時代の私が

 何年もやっていたことリストグラサン

 

 

●引き寄せ本や恋愛本を、とにかく読みまくる(トータル100冊以上)

 

●その結果、上手くいく恋愛とは「テクニックだ!」と勘違いして過ごす

 

●友達に、片っ端から男性を紹介してもらう

 

●紹介してもらった男性を、いちいち元彼と比べる

 

●婚活パーティーの掛け持ち(休日になると、分刻みのスケジュールで動いた日もあった!)

 

●街コン参加(懐かしい…笑)

 

●外見磨きにばかり、必死になる

 

●定期的に、元カレに連絡する

 

●彼女持ちの男性でも、優しくしてくれる人に甘える

 

●お付き合いが始まると、良い彼女を演じる

 

●演じ続けた結果、本音が言えず勝手に苦しくなる

 

●1人悶々と悩み続け、不安だけがどんどん増していく

 

●占いに行きまくって、精神を安定させる

 

●勝手に被害妄想ストーリーを描いて我慢し続け、自爆する

 

●結婚していく周りの友人と自分を比べ、落ち込む

 

●しかし!すぐに気を取り直して、今度はセミナージプシーを繰り返す

 

●彼氏ができても

 → 3〜6ヶ月で破局(自然消滅が多い)

 → 必死に出会いを探す

 → 別の人と付き合う

 → またすぐに破局

 → 必死に探す

 → 他の人と…

 

という、負のループ

何年も何度も繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

これ、普通にやってましたから!

しかも7〜8年くらい(笑)

(そしてこの後、人生最大のドン底がやって来る…ガーンガーン

 

 

 

今なら

「そもそも、マインドが痛いねえ…」

って自分を俯瞰できますが、

渦中にいる時って必死すぎて、

 

 

 

恋愛が上手くいかない原因を

外側にばかり

求めてました!!

 

 

 

 

 

 

私が何年も何年も

恋愛をこじらせていた原因は、

自分で振り返ってみて

たくさん考えられますが、

 

 

 

例えば、誰とお付き合いをしても

 

 

 

●いつも浮気をされてしまう

●本命の彼女になれない

●不倫恋愛ばかりを繰り返す

●好きな人からは好かれない

●体の関係だけでいつもポイされちゃう

 

 

 

などなど、いつも

同じような「恋愛の失敗パターン」を繰り返している!!!

 

 

という人がいたら、恋愛が上手くいかなくなる、深くて大きな内側の原因が必ずあります!

 

 

 

まずはそこに気づいて、

そして、

原因になっている部分を変えていかなと、

誰とお付き合いをしても

また別れが来てしまいますえーんえーんえーん

 

 

 

内側(潜在意識)から来る原因って

なかなか自分では気づけないし、

自分で見つけるのって難しい。

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

このブログを読まれている方の中で、

いつも同じパターンで別れてしまう…えーん

という人がいたとしても、

内側から来る原因を見つけ

その部分を解決していけば、

あなたも、

相思相愛の幸せな恋愛ができますよ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝