彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 
さて、今日のテーマ。
「普段
どこに意識を
向けているか?」
 
 
 
正確には、あなたが普段
 
「無意識レベルで
瞬時に感じてしまう
思い・感情」
 
って、どうなっていますか?
というお話です。
 
 
 
「思考は現実化する」
って聞いたことがあると思いますが、
これって紐解いていくと、
 
 
感情は現実化する!」
 
 
だと私は捉えています。
 
 
 
 
 
 
だけどなかなか、その自分の
「感情」
って、奥深くの部分まで
気付けないんです…
 
 
 
特にこれまで我慢を美徳とし、
私が我慢すれば…
頑張れば幸せになれる!
って、必死に自分の本音を隠して
本音に気付かないフリをして来た
健気な女性ほど、
 
 
 
自分の感情に
気付いているフリ
 
 
 
していますアセアセ
 
 
 
これって、過去の私まんまなので、
痛いほどよく分かる…えーん
 
 
 
自分の感情に自分で気付き、
そして癒してあげるスキルは、
また改めてお伝えしたいと思います
 
 
 
まずは「思考レベル」で
判断してしまう日常のアレコレを、
少しだけ変えてみませんか?
 
 
 
簡単なところで言えば、
 
●彼がデートしてくれない
 連絡はくれた
●LINEの返信をくれない
 既読になったから読んでくれた
 
 
 
もっと身近なところで言えば、
 
●今の暮らしに不満だらけ
 電気が付く、蛇口をひねれば水が出る
●毎日が平凡でつまらない
 健康に生きられている
 →命がある(笑)
 
 
 
 
 
 
笑っているけど、本気です!
 
 
 
つい、私たちって
「無い」
に意識を向け欠乏を感じてしまうけど、
 
 
 
今の自由な日本。
まだまだ、なんでも選べますし
自分次第でなんでも出来ます✨✨
 
 
 
普段、自分がどこに意識を向けているか?
 
 
 
そのプラスの積み重ねで、
日々に変化が起こりますよ♡
 
 
 
1dayセミナー開催します🌷✨
 
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝