彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

💖LOVE Me💖

 

何歳になっても

幸せになることを諦めない

そんな女性を応援します‼︎

 

 

💍愛され大人美人カウンセラー💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

昨日、川北さくらさん

❤️タロット講座❤️

を受講しました!

 

 

 

 

占いは昔から好きで、姓名判断に手相占い、

数秘術…と勉強した過去がありますが

タロットは人生初の学び🌈💖✨

 

 

 

1年前からタロットの動画を見ていて

「むずかしそうだな…」と思いつつ。

まさか私が自分でやりたいと思うなんて!笑

 

 

 

人の気持ちって

本当に変化しますね〜☺️

 

 

 

さくらさんのblogは拝見していたものの

お顔を見て話すのは昨日が初めて❤️

 

 

 

とってもおっとりした雰囲気で

最高に癒し系の女性でした〜🥰

 

 

 

私はけっこうサバサバして早口なので

真逆のオーラに癒されましたよ!

(真似したい🥺♡)

 

 

 

 

 

 

今回の講座は「大アルカナ」という

22枚のカードの学びでした。

 

 

 

ローマ数字さえ上手く読めない私に、

0〜21までの一つ一つのカードについて

読み解き方を教えて頂きました。

 

 

 

これまで全く知らなかったのですが、

1枚のカードに数種類の色や

星、建物、人物、雲や水などの

モチーフと言われる絵が描かれていて

その一つ一つを読み解いていく作業が

本当に「深いな…☺️」と感じました。

 

 

 

しかも、その読み解き方が一つではなく

むしろ「自分の感覚」がとても大切💖✨

 

 

 

やはり日頃から

自分軸で

自分の感覚を

磨いていくこと

が大切だと改めて気付けました。

 

 

 

 

 

 

講座の後半には、実際に何度か

カードを引いて読み解く練習をしました💝

 

 

 

まだまだ上手く読み解けなかったのですが、

「カードと自分が繋がること」

「カードを惑わせないように」

「明確に質問をすること」を知りました。

 

 

 

で🥰❤️❤️❤️

恋する女性なら誰しも気になる

\彼の気持ち/

聞いてみましたよ〜笑

 

 

 

彼は今、

私のことをどう思っていますか?

 

 

 

 

 

 

この2枚が出て来ました✨

さて…気になる結果は🥰

 

 

 

【左・顕在意識】カップの6

→願いは叶う、幸福、楽しみ、年の差 

 過去と現在が繋がり今に花開く

 世代を超えた良い関係

 

【右・潜在意識】世界

→出来事の完結、完全、統合、成功、

 苦労が実る、相思相愛

 

 

 

この2つを読み解いてみると

年の差があっても

相思相愛の2人で

とても良い関係

そんな風に思っているようです🥰

 

 

 

 

 

 

自分で引いておきながら

とっても嬉しいです☺️💕

 

 

 

カードから感じるメッセージや印象、イメージから読み解くのがまだまだとっても難しいですが、これからもっと練習を重ねて、今後のサービスの一つに取り入れて行きたいと思っています!

 

 

 

という訳で…💝

私のリーディングの練習も兼ねて

今だけタロットを引きます✨

テーマは

 

 

 

あなたの気になる

彼(お相手)の

あなたに対する

「今」の気持ち♡

 

 

 

です。

先着22名様まで行いますので、

ちょっと知りたいな〜という方は、

公式LINEに「彼の気持ち」

と一言送って下さい🥰

 

 

 

※残り【5名様】になりました✨

 

 

 

2〜3日お時間を要しますが、

お申込み順にお届けします。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【公式LINE】

 

 

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

「大切な人から愛され続ける!

 iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

「愛されコミュニケーション♡タイプ診断」

※PDF資料プレゼント

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり