彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「自分史上!最高に幸せな
恋愛しかしない私になる方法*
5days無料メールLesson」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 


​5日間の【Lesson内容】

 

 

 

 

さて、1日目のメールLessonは
いかがだったでしょうか?

 

 

 

叶えたい未来を決めたあなたは、
もうその未来を手にする事が
確定しました!!!

おめでとうございます㊗️💐✨

 

 

 

自分が「欲しい未来」を
「決める」ことの大切さ
伝わっていれば嬉しいです。

 

 

 

では、本日のメールLessonを
スタートしますね!

 

 

 

本日のテーマは

ーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな恋愛が
いつも手に入らない原因は、
ズバリ○○です

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ここで、無料セッションを
受けて下さった方のご感想を
紹介したいと思います。

 

 

 

 ◆ Yさん(20代)

 

 

過去の恋愛や、今好きな人との関係が思うように進まず悩んでいましたが、「どんな未来にしたいか、今設定しよう!」ということでセッションを通して、楽しい未来をたくさん想像する事ができました。方向性の確認ができ、このままの気持ちで良いと思えました。

 

 


望む未来は設定したので、近づくように笑顔で毎日過ごしていきたいなと思います。



【Aさんのセッション後の変化が凄い!!】



彼さんからはなかなかLINEの返信が来ず、会えない日々が続いていたのですが、セッションから数日後、その彼さんと会い「Aちゃんと一緒にいるとやっぱり楽しい」という言葉ももらい、さらに連日で会う事ができたそうです♡



そして、旅行の約束までしたそう…
お仕事が激務な彼さんですが、日程の調整をしてくれている最中。
セッションを通して未来を決め、自分で決めたその未来へ一歩近づいたAさん。



Aさんの今後が、更に楽しみですね♡

 

 

 


 

 

 

 

とここまで読んで、瞬間的に
「え?私には無理だ。」
と感じたでしょうか?

 

 


それとも、
「素敵!私も変化を起こしたい!」
と感じたでしょうか?

 

 


この、瞬間的な2つの感じ方。
大きな違いは分かりますか?

 

 

 

瞬間的に「無理だ」と思うのか、
「私もそうなりたい」と思うのか。

 

 

 

それはあなたが日常的に、
無意識で思っている事
無意識で決めている事
なのです!




これを、メールLessonでは
「設定」と呼ぶことにしますね。

 

 

 

「設定=無意識での思いや決定事項」

 

 

 

さらに、恋愛においても、
無意識であなたが
思っている事や決めている事。

 

 

 

これが「恋愛の設定」です!

 

 

 

実は、
恋愛が上手くいかない原因、
いつも同じ失敗を繰り返してしまう原因。
これが正に、恋愛の設定
なのです!

 

 

 

例えば、

 

 

 

ケース①   ーーーーーーーーーーーーーーー


【設定】

女性は若くないとモテないし結婚できない!
(と、無意識のうちに自分で決めている)


【現実に起こること】

女性の年齢を気にする男性とばかり出会い、
デートは何回も繰り返しているのに、
お付き合いには至らず、最後は振られる。


 

ケース②   ーーーーーーーーーーーーーーー


【設定】

彼の前ではわがままを言わず
良い彼女でいないと愛されない!!
 

【現実に起こること】

彼が冷たくなったり、
大切に扱われなくなったりして、
どんどん辛い恋愛になる。


 

ケース③   ーーーーーーーーーーーーーーー


【設定】

自分のことが好きで自信を持たないと、
男性からも好きになってもらえない!
つまり、素敵な自分にならないとダメ!
 

【現実に起こること】

彼女がいたり、年齢がすごく離れていたり
または既婚男性をいつも好きになったりと、
片思いのままで恋愛が終わる。
または、かれこれ何年間も片思いのまま。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

などです。

 

 

 

あなたにも、部分的に
思い当たる点がありますか?

 

 

 

実はこれ全部!!!
過去の私が長年持っていた
「恋愛の設定」なのです。

 

 

 

ではなぜ、人はこのような
設定をしてしまうのでしょうか?

 

 

 

それは、


 

◆自分自身のこれまでの恋愛経験

 

◆世間の声や常識と呼ばれるものの存在

 

◆両親の考え方など、自分が育ってきた環境

 

 

 

など、その多くが
「外側からの影響」なのです。

 

 

 

地球上で生きている以上、
他人と関わるのは当然ですし、
少なからず私たちは
外野の声を取り入れながら
これまで毎日生きて来ました。

 

 

 

そして、これからも…

 

 

 

しかし、時としてこの「外野の声」が
自分が本来望む幸せの形を邪魔したり、
湾曲させてしまったりして、

 

 

 

誰もが無意識のうちに、
幸せな恋愛を邪魔する「恋愛の設定」
創り上げてしまっている
のです。

 

 

 

だから、いつも同じ理由で振られたり、
似たような男性を好きになったり、
恋愛のエラーパターンを
繰り返してしまったりするのです。

 

 

 

過去の私の場合で言うと、
好きになる相手を変えても ​

 

 

 

◇恋愛のラブラブ期間は3ヶ月

◇半年経つと音信不通で振られる

◇恋愛本を読みまくってリベンジ!

◇頑張ればきっと上手くいくと
   気合いを入れ続ける!!

 

 

 

自分が設定している事など全く気づかず、
10年以上もこんな時期を過ごしていました。

 

 

 


 

 

 

 

さて、このメールLessonを
読んで下さっているあなた。

 

 

 

「いつも同じパターンで
 恋愛が終わってしまう!」
 

「いつも似たような理由で
 関係が拗れてしまう!」
 

「頭ではダメだと分かっていても
 同じタイプを好きになる!」

 

 

 

 

これまでの恋愛の中で、
一度でもこんな経験がある場合、
あなたの「恋愛の設定」が
無意識でそうなっています!!!

 

 

 

そして恐ろしいのが、
この設定に気づくまで、
たとえ彼が出来ても、結婚しても、
子どもができても、必ずどこかで
その「エラーパターン」が発生します…

 

 

 

オーマイガーです!!!

 

 

 

でも大丈夫。
明日の3日目のLesson、

 

 

 

「幸せな恋愛を邪魔する
【あなたの設定】を見つけよう」

 

 

 

の中で、その解決方法を
しっかりお届けしたいと思います。

 

 

 

では今夜も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。
またお会いしましょう〜🎵

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【公式LINE】

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり