彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

宮本さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「自分史上!最高に幸せな
恋愛しかしない私になる方法*
5days無料メールLesson」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

5日間の【Lesson内容】

 

 

 

さて、4日目のメールLessonは
いかがだったでしょうか?

 

 


「幸せな恋愛しかしない!
 私になるために
 今日からできること」として、

 

 

 

①自分の「好き」や「心地よさ」を
 基準に選択し続ける!

②日常生活の中で「嫌なこと」を
 1つずつ無くしていく!

 

 

 

この2点をご紹介しました。

 

 

 

昨日から今日にかけて、
何か1つでも実行できたあなたは、
一歩前進しましたよ!!

 

 

 

おめでとうござます。
コツコツ続けて下さいね♡

 

 

 

では早速、
最後のメールLessonを
スタートしますね。

 

 

 

最終回のテーマは

ーーーーーーーーーーーーーーー

恋も仕事も結婚も!
欲張りな私が、
全部を可愛く手に入れる方法

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さてあなたは、

「欲張り」という言葉に、
どんなイメージを持っていますか?

 

 

 

以前の私は

 

 

 

「なんだか、ズルい感じがする!」

「そんなに何でも欲しがるなんて、
 ワガママそう!」

 

 

 

と、マイナスに感じていました。




「欲張り=汚い心」
というイメージ。。。

 

 


でもそれって、本当?
なぜ?事実??絶対???
と自分に聞いてみると、

 

 

 

そこにも大きな思い込みや
先入観を持っていた事に気付きました。

 

 

 

人間、生きていけばいくほど、
知らず知らずのうちに
思い込みって増えていくものです。

 

 

 

 

だから、少し意識して
「これって本当かな?」
と自分に聞いてみることは、
とても大事ですね♡

 

 

 

5日目〜前編の今日は、

 

 


「欲張りな私♡」に遠慮なくなって、自分が欲しいものは何でも手に入れます!

 

 

 

という最強マインドで生きていくために
必要な【3ステップ】をお伝えします。

 

 

 

 

 


これまで私は10年以上、
願いを叶えるために
数々のことを実践して来ました。

 

 


時に楽しく、
時に苦しく血を吐く思いで…
(全部お伝えすると、きっと
引かれるレベルの量だと思います!笑)

 

 


【私が行っていたことの一部】

◆恋愛や引き寄せ・自己啓発に関する本を100冊以上読む

◆気になるタイトルのセミナーに参加する

◆色々な方の継続講座を受ける(これだけで、軽く総額200万超え)

◆いくつものオンラインサロンに入会する

◆会いたいカウンセラーやコンサルタントの方に直接メッセージを送って会いに行く

◆占いに行ったり自分も勉強してみる

◆ブログを読み漁る…などなど

 

 


とにかく常に
「何かを学んで努力&向上して行かないと、願いは叶わない幸せにはなれない!」
と思って30代を過ごしていました…泣

 

 


もちろん、それで多少は結果も出たし、
「人は常に進化成長していくものだ!」
という思いは今でもありあります。

 

 

 

しかし、常に「必死」だったのです。

 

 

 

必死=必ず死ぬ。
何とも恐ろしい言葉ですね。

 

 

 

必死に学んでも、
必死に恋愛をしても、
必ず死ぬのですよ…

 

 

 

これに気付いてからは
「必死に○○」する事を  
   完全に辞めました!!

手放し〜!ですね。

 

 


必死に頑張らなくても、
今からお伝えする
【3ステップ】を踏むだけで、
必ず願いは叶うし、
欲しいものが手に入ります。

 

 

 

どうか、肩肘張らずに、
ゆるりと実行されて下さいね🎵

 

 

 

【ステップ①】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分が飽きない
「本物の美人」になる!
と決める。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あなたにとっての「本物の美人像」とは
どんなものですか?
 

 

 

外側だけを塗り固められた美人では、
人から飽きられます。

 

 

 

という前に、
自分が自分に飽きてしまい、
願いを叶えること自体を
諦めてしまいます…

 

 

 

私が提唱している
「愛され大人美人」ととは、

 

 



◆内側も外側も美しく、
 そして逞ましい女性

◆自分の本心を何よりも
 大切にできる女性

◆自己実現への道を
 一生歩み続ける女性

 

 

 

この3点です。

 

 

 

あなたも、ご自分の
「本物の美人像」を描き、
そうなる!!と決めて下さい。

 

 

 

今、あなたが思い付く姿でOKです♡

 

 




 

 

では、前編はここまで🥰

メールLessonの最終回は、

明日お届けしますね!

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【公式LINE】

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

宮本さおり