彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「自分史上!最高に幸せな
恋愛しかしない私になる方法*
5days無料メールLesson」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



5日間の【Lesson内容】

 

 

 

さて、2日目のメールLessonは
いかがだったでしょうか?

 

 

 

人は無意識に何かを決めていたり、
こうだ!と思い込んだりして
毎日を生きています。

 

 

 

恋愛においても同じです。
誰もが【恋愛の設定】をしています。

 

 

 

そして、その【恋愛の設定】により、
好きになる相手が変わっても
同じような状況や原因で
いつも恋愛が上手くいかなってしまう…

 

 

 

そのようなお話でした。

 

 

 

ではそのことを踏まえ、
早速、本日のメールLessonを
スタートします。

 

 

 

本日のテーマは

ーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな恋愛を邪魔する
【あなたの設定】を見つけよう

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

何度もお伝えしていますが、
誰もが【恋愛の設定】をしていることで

 

 

 

いつも同じ恋愛のエラーパターンを
繰り返して来ました。

 

 

 

この事実を知ると、


「え?私にはどんな設定があるの?」

「どんな恋愛の設定をしているから

 いつも途中で上手くいかなくなるの?」


そんな気持ちになりますよね。

 

 

 

ここで今日は、
継続的にLINEセッションを受け続け、
約半年~で、実に大きな変化を遂げた
クライアントさんのリアルなお話
紹介したいと思います。

 

 

 


 

 

 

 

  ◆ Kさん(40代)

 

 

 

2021年の1月に出会ったKさんは、
マッチングアプリの真っ最中。

 

 

 

可愛らしいお顔立ちなので、
男性からのイイネ!がいつも沢山来て
「出会いがない」という悩みは
全くありませんでした。

 

 

 

しかし「ある設定」があったため
「いつも肉体関係で終わってしまう…」
という出会いを繰り返していました。

 

 

 

なかなか、恋人になれない…
体目的の男性が寄ってくる…
若い男性じゃないと嫌悪感が…

 

 

 

さて、この時のKさんには、
どんな「恋愛の設定」があったのでしょう?

 

 

 

それは、


 

◆若くないと価値がない

◆男性に尽くさないと
 愛されない

 

 

 

という設定でした。

 

 

 

その結果、好きになる男性は
ものすごく歳下ばかり!

 

 

 

同世代やそれ以上の男性だと、
全く価値を感じない!
という状態でした。

 

 

 

しかし同時に、

 

 

 

「若い男性を手に入れる代償」
として「尽くさなければ!」

 

 

 

の思いが強く生まれていました。
(↑潜在的に思っている事なので、
この時、ご本人に自覚はない)

 

 

 

「尽くす=相手に合わせた肉体関係」

 

 

 

このような現実を無意識で見事に作り出し
苦しんでいたのです。

 

 

 

それから約半年間、
毎日のようにLINEでのやり取りを行いました。

 

 

 

恋愛のことやお仕事のこと、
日々の悩みや気づきなど、毎日。

 

 

 

実はKさんには起業するという夢があり、
春になるとその学びを始め、
起業準備をスタートさせました。

 

 

 

すると不思議なことに!

 

 


「マッチングアプリ < 起業準備の時間」

 

 

 

という気持ちになり、
アプリでの出会いや恋愛にかける時間を
すっかり手放したのです!

 

 

 

それから数ヶ月経ち…ふと!!!!!!
Kさんに、ある2つの変化が起こりました。

 

 

 

①理想の男性リストを書きたくなる

②インスタで見かけた男性が
 なぜかとっても気になり出す

 

 

 

それからのKさん。。。
 

 

 

 


 

 

 

と言う事で、長くなりますので

今回から2日に分けてお届けします!

 

 

 

続きは明日…🥰✨✨

 

 

 

今夜も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

ではまた、お会いしましょう〜🎵

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【公式LINE】

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり