彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

本日より、

「幸せな恋愛を手にする事ができず

 これまで何度も苦しんできた

 自分の中にある原因を知り、

 『もう、幸せな恋愛しかしない!』

 『幸せな人生しか送らない!』

 そんな「私」になるための方法」


を、お伝えしていきます。

 

 


5日間の【内容】はこちらです💖

 

 

 


では早速、メールLessonを
スタートしますね!!!

 

 


本日のテーマは

ーーーーーーーーーーーーーーー

自分史上!
最高に幸せな恋愛を手にする
「欲張りな未来」を決めよう

ーーーーーーーーーーーーーーー

です。

 

 


さて、このメールを読んで下さっている、あなたのお悩みは何ですか?

 

 


数年前までの「私の悩み」は、

 

 


◆30歳を過ぎた頃から年齢が気になり、自分に自信が持てない

 

◆1人だと寂しいから、常に誰か男性と一緒にいたいけど続かない

 

◆自分が好きになる男性からは好きになってもらえない

 

◆友達や後輩たちの結婚に焦ってしまう

 

◆嫌われるのが怖くて彼に本音が言えない

 

◆我慢すれば幸せになれる!というマインドでいるけど幸せになれない

 

◆彼ができても、半年以内の短命でお付き合いが終わる

 

◆仕事は順調だと思い込んでいる(が、実は無理していた!)

 

 


などなど…あなたにも、
似たようなお悩みがありませんか?

 

 

 


 

 

 

 

ここで少し、自己紹介を致しますね。
実は私は、教師をしていました。

 

 



小さい頃から憧れ、
約18年間働きました。

 

 

 

のべ3000人以上の子どもたちと出会い、
そして関わっていく中で、
多くの学びや思い出が生まれました。


 

しかし同時に
「学校教育に対する疑問」が
年々大きくなってしまい、




私の居場所は
もうここではない…

 

 

 

この自分の「本音」に気付いてしまい、
恋愛コンサルタントという
新しい道へ進み始めました!!!

 

 


教師時代には、
実に多くの「こじらせ恋愛」を繰り返し、
こんな素の私は絶対に見せられない…
思って、ずっと過ごしていました。


 

それは年々酷くなり、
相手を変えても状況は変わらず。

 

 


数年前の大きな別れをきっかけに
恋愛についてプロの方から学び始め、

 

 


なんと!!!

恋愛が上手くいかない原因は


「私の中」にあるんだ…





と、アラフォーにして
ようやく気付けました。




そうです!!!
恋愛が上手くいかない原因は、

 

 


相手ではなく、
自分の年齢でもなく、
容姿でも性格でもなく。

 

 

 

実は、



恋愛に対する

「私の○○」



だったのです!!!

 

 


この事実を知ってからは、
「私の○○」を変え、
欲張り過ぎるほどに、
自分の欲しいもの、
恋愛も仕事も人間関係も全て!
遠慮なく手にしています。

 

 

 

だから今、

苦しいあなたも
辛いあなたも

大丈夫♡♡

 

 

 

この「メールLesson」を
最後まで続けて読むことで、

 

 


①自分史上!最高に幸せな
 未来を決める!

 

②幸せな恋愛を邪魔する
 原因の○○を知る!

 

③欲張りになって、
 欲しい未来を全部手にする
 方法を身につける!





ことが出来ます。

 

 

 

だから安心して、ワクワクしながら
毎日読み進めて下さいね。

 

 


この○○については、
明日のメールLessonで
じっくりお話しますね!

 

 

 

 

 

 

 


ではここで早速、
欲張りな未来!を決めて
2022年に叶えましょう〜💖

 

 

 

「幸せになりたいな~」と思って
漠然と毎日を過ごしていても、
その願いは、なかなか叶いません。

 

 

 

なぜなら、
「幸せの形」や「幸せの在り方」は、
人それぞれなので。

 

 

 

今の自分では無理そうな事でも
具体的に決めた方が、
叶うスピードはグンと速くなります!

 

 

 

脳が勝手に
「叶うための方法」を見つけよう!と
働いてくれるからです。



是非この機会に
自分が行きたい未来を決めて下さい。



決めたからには叶いますので
絶対に!大丈夫です🥰



では明日の2日目のLessonでは、
「幸せな恋愛がいつも手に入らない原因は

ズバリ○○です」をお届けしますね。

 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【公式LINE】

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり