彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
2月も残り数日…
季節もそろそろ冬が終わり、
春を迎えますね〜🌷✨
 
 
 
春と言えば
〜新しい出会いの季節〜
ではありませんか?☺️
 
 
 
寒かった冬を越え、
なんだか毎年無性に
ワクワクしちゃう私です!笑
 
 
 
彼氏がいなかった頃は、
「デートで桜を見たいな〜」
「GWの連休頃には彼氏ができて
 ドライブデートしたいな〜」
なんて密かに思っていました💓
 
 
 
春になるとなぜだか
○○までには!
彼氏を作るぞ!
という具体的な期日の目標を
設定したくなる私だったのです。
 
 
 
みなさんは、どうですか?
 
 
 
2022年になって
あっという間に2ヶ月過ぎましたが、
“恋愛事情“進んでいますか?🥰
 
 
 
今年こそは彼氏を作ろう!
今年こそは彼と結婚しよう!
今年こそは片思いを成就させよう!
などなど…
 
 
 
人それぞれ事情は違えど、
理想の恋愛の状態へ向けて
変化を起こせていますか?
 
 
 
 
 
 
2月に開催した
💝バレンタイン直前企画💖
  “2週間集中プログラム“  
    LINEセッション  
では、6名の方と約2週間の間、
LINEのやり取りを毎日行いました。
 
 
 
お一人お一人がご自分の内側と向き合い、恋愛を邪魔する色々な思い込みに気付いて、変化を起こされました✨
 
 
 
自ら行動を起こす人は
変化も早い!!!
 
 
 
そう実感した2月でした☺️
 
 
 
そこで3月も
継続LINEセッション〜第2弾
行います🌷✨
 
 
 
 

 

 

 

今回は

♡婚活アプリ♡で恋人を作りたい人
限定!とさせて頂きます。
 

 

 

出会いの春がやって来ます!

今のうちに“婚活アプリ“で

種を蒔いて起きましょう〜🌱

 

 

 

と言っても、

 

🌷初めての婚活アプリはちょっと不安

🌷種類がありすぎて分からない

🌷登録はしてみたものの…何も進まない

🌷なかなかマッチングしない

🌷どうしたらデートに繋がるの?

 

などなど、人気の婚活アプリだけど、

その裏で色々なお悩みも耳にします。

 

 

 

今回は、私が数年前に

“恋愛心理カウンセラー“の鶴岡李沙さんご本人から直接!マンツーマンで学んだ知識や内緒の裏話♡

もコッソリ交えながら

1対1でLINEセッションを行います✨

 

 

 

 

image

(2016年頃のお写真です♡)

 

 

 

こちらの企画の詳細は

募集スタートと同時、

3月3日(木)20時〜

に、発表させて頂きます。

 

(あ!3月3日はひな祭りですね🌸🎎

 

 

 

なお【公式LINE】では

一足先に“先行予約“の

受付を致します〜😘

 

 

 

ご登録がまだの方は

この機会に登録されて下さいね!

 

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

婚活アプリを上手く活用して

今年の春は幸せを感じましょう〜🥰

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

♡メルマガ♡

5日間の無料ステップメール講座💍✨

 

🎁読者登録の特典🎁

①「体験セッション50分」限定価格にて❣️

②「欲張りな未来♡が叶うワーク」

 「愛されコニュニケーション♡タイプ診断」

※オリジナルのPDF資料

 

 

※iCloudのメールは届きにくいので、

その他のメールよりご登録お願い致します💌

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり