彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
 
 
 
【バレンタイン直前企画】
〜2週間集中プログラム〜
 💝LINEセッション💝
 
1月26日(水)20時〜 
詳細発表&募集スタートです
 
 
参考記事👇
 
 
昨日は内野舞さん主催のラブスタイリスト養成講座。通称💖ラブスタ💖2期生の第1回目の講座日でした。
 
 
 
“ラブスタイリスト“とは
〜幸せなパートナーシップを通して
 幸せな人生を創造する
 そのためのサポートをする人のこと〜
(※講座資料より)
 
 
 
つまり、私の肩書きである
“愛され大人美人コンサルタント“
 
 
 
クライアントさんの“理想とする恋愛の幸せの形“をサポートする活動と強くリンクしていますし、何よりも舞さんがいつも言われる
 
恋愛のサポート文化を
広めていく!
 
というコンセプトに凄く惹かれています。
 
 
 
歯が痛い時は我慢せずに
誰もが歯医者さんへ行くように、
恋愛で苦しい時には
「恋愛コンサルを受けるよね💖」
ということが“当たり前“の
世の中になれば良いな〜と、
私もずっと思っていたからです。
 
 
 
恋愛の学校が普通〜にあれば
うじうじと悩み続けたり
どん底を味わって苦労したりせずに
過去の私はもっと楽にもっと楽しく
恋愛をする事が出来ただろうな…と
強く感じます。
 
 
 
そして「恋愛を扱う仕事をしたい!」
と私が決めた、ちょうど1年前。
 
 
 
同じように“ラブスタ1期生“の方々の
講座や活動の様子をSNS等で知り、
実はものすご〜く
嫉妬していました。笑
 
 
 
とうより、心から
憧れていました☺️✨
 
 
 
愛に溢れる舞さんの元で“恋愛コンサルタント“としてのマインドやスキルを学べ、それを活かし過去の私のように“恋愛に悩める多くの女性“のサポートができるなんて、最高に幸せな“在り方“や“生き方“ではないか〜❣️と。
 
 
 
それから1年後。
夢だった“ラブスタ2期生“として
全国から集まった約50名の
ラブスタメンバーの皆さんと一緒に
講座を受けている私がいました。
 
 
 

(この中の、どこかにいます♡笑)

 

 

 

そう❣️

自分が取り消したり

諦めたりしなければ

夢ってちゃんと叶う

のですね☺️

 

 

 

4時間以上に及ぶ講座の中で

“過去の恋愛を振り返る“時間が

私の中では1番盛り上がりました。

 

 

 

事前課題として行っていましたが、

多くの方々の“恋愛の歴史“を聞ける

とても貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

 

そしてシェアし合った結果。

ほとんどのラブスタメンバーに共通していた過去の恋愛エラーパターンが、なんとほぼほぼ皆同じだったのです!

 

 

 

その一つが、

私がコンセプトにも掲げている

“自分軸のアイメッセージ“

に関係することで、

 

 

 

自分の本音を

上手く伝えられなくて

恋愛が終わってしまう

 

 

 

というものでした。

こちらのワーク。

泣けてくるほど深いもの

私の場合、半日以上かかりました。

 

 

 

皆さんにもぜひお届けしたいので

自分を知るためのこの“深いワーク“は

今後のセッションや講座などの中で

行っていきたいと思います💖

 

 

 

過去の恋愛から

♡自分を知る♡

 

 

 

幸せなパートナーシップを築いていくためには“必須“ですね。

 

 

 

恋愛コンサル力をもっともっと向上させ、恋する女性の“強力サポート“ができるよう、私もまだまだたくさんの事を学び続けたいと思っています💍✨

 

 

 

では、また明日〜😘

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

※全て画像ワンクリックで

 ご登録できます👆

 

 

♡公式LINE♡

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

 

♡メルマガ♡

5日間の無料ステップメール講座💍✨

 

🎁読者登録の特典🎁

①「体験セッション50分」限定価格にて❣️

②「欲張りな未来♡が叶うワーク」

 「愛されコニュニケーション♡タイプ診断」

※オリジナルのPDF資料

 

 

※iCloudのメールは届きにくいので、

その他のメールよりご登録お願い致します💌

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり