彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「自分史上!最高に幸せな恋愛

 しかしない私になる方法* 

 5days無料メールLesson」

 

 

 ✨💍✨5日間の講座内容✨💍✨

 

DAY❶自分史上!最高に幸せな恋愛を手にする
   「欲張りな未来」を決めよう

 

DAY❷幸せな恋愛がいつも手に入らない原因は

    ズバリ○○です!

 

DAY❸幸せな恋愛を邪魔する「あなたの設定」を

    見つけよう

 

DAY❹幸せな恋愛しかしない!私になるために

    今日からできる事

 

DAY❺恋も仕事も結婚も!欲張りな私が全部を

    可愛く手に入れる方法

 

 

※iCloudのメールは届きにくいので、

その他のメールよりご登録お願い致します💌

 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
やっとこの話題について書けます。
そんな私になれたのかな。笑
 
 
 
過去、私は2回“復縁したい“
強く強く願っていた時代があります。
 
 
 
1人目は30代前半。
「この人と結婚“さえ“すれば、今の仕事から解放される!」という、今思えば酷い話ですが、完全に“逃げ“からの結婚願望でした。
 
 
 
そして、依存度が凄かった!
今思えば、ものすごく執着していました。
 
 
 
結婚に…😅💦
 
 
 
そう。
その“彼“にではなく、
当時の私が執着していたのは
 
 
 

結婚「で・き・る・か・も」しれない💖💍✨

 
 
 
という状況にです😓💦
今思うと、お相手に対して本当に申し訳なかったし、やっぱり(無意識に)伝わりますね…
 
 
 
重い重い私の想いが重くなった彼から
「ちょっと今は1人になりたい
と言われ、確か…誕生日の数日前。
 
 
 
旅行帰りに、まさかのお別れがやって来ました。
 
 
 
 
 
 
当時は仕事も最高にピークできつかったし、この時は約3ヶ月間、死んでいましたね…
そしてぼちぼち、心が復活し始めた頃から、次に私が決めたことは!
 
 
 
もっと良い人を
見つけるぞ!!!
 
 
 
分刻みで婚活パーティーへ参加し、
結婚「してくれそうな」彼氏
必死で探しました。
 
 
 
結果!!!
領収書男を見事に引き寄せました〜㊗️🎉
 

 

 
 
勘の良い方はもうお分かりでしょうが、当時の私の“モロ投影“のような男性😅
そうして、あっという間に領収書男さんと破局した後の私が、強く思ったこと!
 
 
 
やっぱり
元彼がいい!!
 
 
 
それからの私は、引き寄せや恋愛本を読み漁ってはいたものの、肝心の内側を変える大切さが全く理解できておらず、復縁に関してはけっこうヤバい行動ばかりしていましたね💦
 
 
 
😎定期的に占いに相談に行く
😎それに満足せず“電話占い“に手を出す
😎ネットで売られている“復縁商材“に手を出す
😎手首にじゃらじゃらと“石を付けて“運気アップのお守りにする
😎都合よく言い寄ってくる他の男性とも、もちろん会う
 
 
 
1年くらいこんな状態でした。
もちろん、この彼との復縁は失敗に終わり、私の中に残ったものは…
 
 
 
さらに強化された
恋愛の(ネガティブな)設定
 
 
 
そして、それから数年後…
 
 
 
恋愛の設定に気づかないまま“婚活“をしていた私に、更なる“復縁地獄“が訪れました。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

※以下、全て画像ワンクリックでOKです👆

 

 

【公式LINE】

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

 

 

【無料メルマガ】

5日間の無料ステップメール講座💍✨

 

🎁読者登録の特典🎁

①「体験セッション50分」限定価格にて❣️

②「欲張りな未来♡が叶うワーク」

 「愛されコニュニケーション♡タイプ診断」

※オリジナルのPDF資料

 

※iCloudのメールは届きにくいので、

その他のメールよりご登録お願い致します💌

 

 

 

【Instagram】

愛されるマインド作りを中心に

ストーリーズで“毎日発信“中〜💖

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり