彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「自分史上!最高に幸せな恋愛

 しかしない私になる方法* 

 5days無料メールLesson」

 

 

 ✨💍✨5日間の講座内容✨💍✨

 

DAY❶自分史上!最高に幸せな恋愛を手にする
   「欲張りな未来」を決めよう

 

DAY❷幸せな恋愛がいつも手に入らない原因は

    ズバリ○○です!

 

DAY❸幸せな恋愛を邪魔する「あなたの設定」を

    見つけよう

 

DAY❹幸せな恋愛しかしない!私になるために

    今日からできる事

 

DAY❺恋も仕事も結婚も!欲張りな私が全部を

    可愛く手に入れる方法

 

 

※iCloudのメールは届きにくいので、

その他のメールよりご登録お願い致します💌

 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
昨日1月16日(日)は、
月イチで開催されている
💍福岡女子会💍
 
 
 
に参加する予定でした…
 
 
 
が、謎の体調不良で
急遽欠席🤮🤮🤮💦
 
 
 
詳細は書きませんが、久しぶりに
浄化された〜✨という感じです!
(お察し下さいm(_ _)m)
 
 
 
この💍福岡女子会💍は
私のメンターである
ラブスタ主催の内野舞さん主催!
(主催主催になってますねm(_ _)m)
 
 
月イチで“起業“に関することや
“恋愛パートナーシップ“に関すること等を
交流している場です💖
 
 
 
タワマンでのノートタイム💎✨
その後はみんなでランチタイム🍽💕
 
 
 
(皆さん、とてもお美しい😍そしてここに、私はおりません😭)
 
 
 
特に!!!
恋愛やパートナーシップって本当にモロに“自分の内側“が炙り出され良くも悪くも“自分と向き合う“チャンスの場だと思うんですよね。
 
 
 
もちろん、
彼と過ごす時間の至福感。
2人の特別な繋がり。
2人の思い出や歴史。
安心感。幸福感。。。etc
 
 
 
そんな幸せも感じられますが、
恋愛を通して
自分を知る
という体験もたくさん生まれます。
 
 
 
だからこそ、
1人では苦しい時や辛い時、
モヤモヤフツフツする時。
自分自身のことって
誰もが見えにくいからこそ!!
 
 
 
同じ志を持った仲間。
エネルギーの高いメンター。
そして
こういった人が集まる環境。
 
 
 
これらはこの先もずっとずっと、
私には必要だと強く思います💖
 
 
 
今回は“恋愛“に関する熱量高めの記事になりましたが、起業に関する交流ももちろん同じくらい大切です✨
 
 
 
では〜😘
 
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

※以下、全て画像ワンクリックでOKです👆

 

 

【公式LINE】

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

 

 

【無料メルマガ】

5日間の無料ステップメール講座💍✨

 

🎁読者登録の特典🎁

①「体験セッション50分」限定価格にて❣️

②「欲張りな未来♡が叶うワーク」

 「愛されコニュニケーション♡タイプ診断」

※オリジナルのPDF資料

 

※iCloudのメールは届きにくいので、

その他のメールよりご登録お願い致します💌

 

 

 

【Instagram】

愛されるマインド作りを中心に

ストーリーズで“毎日発信“中〜💖

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり