こんにちは。

愛され大人美人コンサルタント♡

さおりです。

 

 

訪問して頂き、

ありがとうございます💐✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日は2021年の冬至ですね!

みなさま、

いかがお過ごしでしたか〜?

 

 

 

いつもと変わらない普通の日?

なんだかちょっと違う気がする?

よく分かんなーい!!

 

 

 

ちょうど1年前の今日。

2020年12月22日。

最近ではよく耳にする

「風の時代」に入りました✨

 

 

 

あれから1年…

実生活の中で、

何か変化は起こりましたか?

 

 

 

 

 

 

思い返すと、

私はちょうど1年前の今日。

 

 

 

内野舞さんの無料オンライサロンに

入会しましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

配信される音声は食い入るように聴き、

年末の夢リストセミナーを初め、

開催されるセミナーには参加しました!

 

 

 

これらが大きなきっかけとなり、

今年はなんとピンクハート

舞さんと個人的な繋がりが持てるようになり、最高に幸せな1年でした。

 

 

 

何か変化を起こすときは、

 

 

 

小さくても

自分から、

きっかけとなる

行動を起こす!

 

 

 

やっぱりコレに限りますね

 

 

 

話は戻って。

「冬至」と言えば「ゆず」ハート

 

 

 

今夜は大好きな

ゆずのライブを聴きながら

ゆず風呂に浸かり、

ゆず炭酸水を飲みますラブ

 

 

 

 

 

 

今日は1年の中で、

最も昼が短く、夜が長い日です。

 

 

 

「陰」のエネルギーが最大

になりますが、今日を境に

「陽」に変わっていきます!

 

 

 

自分の中のエネルギーも

冬至を境に再生していく転換点なので、

今夜はゆったり過ごせると良いですね

 

 

 

そして【ご報告】ですハート

これまでは恋愛カウンセラーとして

活動していましたが、今後は

「恋愛コンサルタント」

として活動して行きます

 

 

 

私の中では、

 

◆カウンセラー

→話を聞いて癒してくれる存在

 

◆コンサルタント

→その人の望む未来へ導く

 存在

 

 

 

こういう感覚を持っていたので、

実は、カウンセラーとしての活動に

限界を感じていました。

 

 

 

話を聞くこと、傾聴すること

そして寄り添って

心の負担となっている部分を

取り除くこと。

 

 

これらももちろん大切ですが、

もっとその先ハートハートハート

 

 

 

クライアントさん自身が持っている

 

唯一無二の可能性

 

を引き出して、

自分史上最高の未来✨へ行くための

伴走者になりたい!

急に強く感じたのです爆  笑

 

 

 

カウンセラーもコンサルタントも

どっちも同じじゃん!

 

 

 

そう捉える人も、世の中たくさん

いらっしゃると思います。

 

 

 

しかし私は、

自分のビジョンを明確に持ち、

これを冬至の今日。

自分の中で確かなものにして、

2022年へ繋げて行きたいと思い、

今夜の【ご報告】にしました。

 

 

 

2022年。お正月から、

色々なサービスの提供を考えています✨

 

 

 

これからも、どうぞ

よろしくお願いしますね

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ただ今「無料メルマガ」準備中です。

ピンクハートピンクハート5daysメールLessonピンクハートピンクハート

今しばらく、お待ち下さいラブレター

 
【公式LINE】のご登録は
こちらからどうぞ♡
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

💠さおり💠