こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

わたくし恋愛カウンセラーだし、

こちら恋愛系のブログなのに、

最近全く違う話題ばかりで

申し訳ない…グラサングラサングラサン

 

 

 

一体あなたは、

何回ここで自己紹介するの?

ですが、人は日々変化・進化します✨

 

 

 

ご興味のあられる方は、

ぜひ最後までお読み頂けると、

とっても嬉しいです〜💖

 

 

 

毎日のノート内観を始めて約1年。

ノートも3冊目になり、

ほんと良く続いたよな〜と

我ながら自画自賛です。

 

 

 

私は本当に飽きっぽくて!

興味があって

すぐに飛びつく回数も多いけれど、

ちょっとで、すぐ飽きます。

 

 

 

だから、ほとんどの習い事が

続かない…

そして、実にならない…

 

 

 

そんな私が続けられる事って、

やっぱり

好きなこと♡

そう強く実感してます。

 

 

 

書くことと

恋愛すること♡

 

 

 

きっと、一生続くでしょう〜

 

 

 

 

 

 

で、そんな私。

色々書いてるうちに、

 

 

 

「あ〜〜〜〜〜〜!!!やっぱり、本当の私って、○○だったのね…」

「薄々気付いてはいたけど、ちょっと否定して隠していたよ…ゴメン爆  笑アセアセでももう、認めよう!」

 

 

 

と、隠されていた?いや、

隠していた!?自分を

完全に認める事にしました✨

 

 

 

昨日、インスタのストーリーズでは

実はちょこっとだけ出したのですが。笑

 

 

 

 

 

 

どうも私、

中身がガッツリ男子

のようです!

 

 

 

「中身が男子or女子」と区別するのも、もう何か違うのかもしれませんが…一般的に多くの人が持っている「男性や女性」のイメージと捉えて下さい。(これももしかしたら、固定観念!?かもしれませんが爆  笑アセアセ

 

 

 

生まれ変わったら…ではなく、

もうすでに、

 

 

 

バリバリ何かをやりたい!

野望だらけ!

暇なんて無い!

それくらい動きたい!

白馬の王子なんて待たない!

待つくらいなら、

私が自ら王子になるぜいっ!

 

 

 

そんなスタンスで、

毎日を過ごしたい私が

実はしっかり潜んでいました💖

 

 

 

だから実は、

いつも見ているドラマや映画は、

刑事ものや闇を暴く系、金融系ばかり。

 

 

 

 

 

 

ゾクゾクします💖💖💖

 

 

 

 

 

 

元祖はコレ!

強い女性、かっこいい💖

 

 

 

(※画像は全てHPより)

 

 

 

外側はふんわり上品にリボン

しかし中身、内側は、

ガツガツした野望だらけの

泥臭い男子お祝いキラキラ

 

 

 

だから、会話の中で時々、しれーっと男言葉が出るよね笑い泣きとも言われました。笑笑

ちなみに、餃子に生ビールとハイボール、大好物です♡イタリアン、苦手。

 

 

 

2021年も最後の1か月になり、

ようやく本当の私全開!で

毎日を生きようと思います♡

 

 

 

と言っても、大好きなものは、

 

💠ティファニー

💠リボン

💠可愛いマステやシール

💠お洒落なノートや手帳

💠ピンクと白の組み合わせ

💠キラキラしたネイル

 

そして、

💠恋愛対象はしっかり男性

ですので〜!

 

 

 

こんな私ですが、

これからもどうぞ、

宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ただ今「無料メルマガ」準備中です。

ピンクハートピンクハート5daysメールLessonピンクハートピンクハート

今しばらく、お待ち下さいラブレター

 

個人的に恋愛の相談をしたいな…

という方は↓までどうぞ♡

 

お問合せフォーム

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

💠さおり💠