こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

みなさん、先日の部分日食は見ましたか?

 

 

 

(※こちらの画像はお借りしました)

 

 

 

私はタイミングがバッチリ合ったので

しっかり見て、そして何故か、

その様子がとても神秘的だったので、

泣けちゃいました♡

 

 

 

これまでは、天体の動きに関して

「あ〜満月が明るいね〜✨」

「ふ〜ん、日食なんだ〜」

 

 

 

この程度の私でした。

 

 

 

が!!!!!!!

今回ばかりは、

モロに影響を受けまくりガーンガーンガーン

 

 

 

占星術には全く詳しくないけれど、

なぜか興味はある✨

 

 

 

そこで、

【星読みライフデザイナー】のAkiさんに

詳しくお尋ねをしたり、

自分でも調べたりしていたところ。

 

 

 

 

今回の満月は、

牡牛座を持つ人たちは、

モロに影響を受けてしまうガーン

という事が分かりました。

 

 

 

他にも、11月は蠍座月間なので、

体調不良になったり、

メンタルが落ちてしまったりと、

バグってしまう人が多かったガーン

らしいです!

 

 

 

みなさんは、どんな11月を

お過ごしでしたか??

 

 

 

 

 

 

満月だった19日(金)の数日前から、

謎の体調不調MAX状態になり

プライベートでも、

私自身の課題とする部分

深く浮き彫りになるような出来事が

しっかりと発生してしまいました。

 

 

 

こちらのブログで

何度もお伝えしているにも関わらず…

 

 

 

私自身がまだまだ我慢をしていたし、

怖さを超える勇気を出さずにいたし、

自分で気づいて打破していくまで、

内側の課題はつきまとうな〜爆  笑

と、もう降参しました!!!

 

 

 

昨日今日で人にもたくさん会い、

会話を通じて様々な気づきもあり、

 

 

 

💠自分を苦しめる我慢はしない

💠自分も相手も信じ抜く

💠コンフォートゾーンを超えていく人生にする

 

 

 

この3つを自分と約束しました♡

 

 

 

二日前まで苦しかったのに、

決めた後は、

本当に軽くなれました〜✨✨

 

 

 

そして今回、

あたらめて思い出したのは

「自分の夢や願いが叶うことが『確約』しているとしたら、今どんな選択や行動をするか?で日々を生きる」

というマインドで、い続ける事です。

 

 

 

そんな今日!

新しいサービスを閃きました✨✨✨

またまた、無料実施かもしれません♡

 

 

 

 

 

 

近日中にお知らせ出来れば…♡

と思っています。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ただ今「無料メルマガ」準備中です。

ピンクハートピンクハート5daysメールLessonピンクハートピンクハート

今しばらく、お待ち下さいラブレター

 

個人的に恋愛の相談をしたいな…

という方は↓までどうぞ♡

 

お問合せフォーム

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

💠さおり💠