こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

多くの方がSNSで発信してますが…

今日から10月。

今年も残り3ヶ月!!!

 

 

 

あなたの2021年は、順調ですか〜?

新年に掲げたビジョンや目標は、

どれだけ達成できていますか?

 

 

 

実は私。昨年末のインスタに、

こんな投稿をしていました♡

 

 

 

 

 

 

2020年は、

とにかく「内観」しまくった1年だったので、

2021年は、

とにかく「行動」しよう!

「動く1年にしよう!」と決めていました。

 

 

 

あれから9ヶ月が経ち、

行動を積み重ねて来た結果が、

少しずつ現れるようになっていますニコニコ

 

 

 

そして今日、強く感じたのですが、

やっぱり「自己開示」がとても大切。

 

 

 

過去も含め、自分のことって、

どうしても良く見せたかったり、

痛い部分は隠したり、

わざわざ人に言う必要ないよね?

と思う部分もあるでしょう。

 

 

 

しかし、

長所も短所も私の魅力だし、

これまで積み重ねて来た自分の人生こそ、

「唯一無二の歴史」

だと思います!

 

 

 

どんな自分も認める。

どんな自分にもOKを出す。

 

 

 

良く言われている事だけど、

これってまあまあ難しいですよねてへぺろアセアセ

 

 

 

しかし、100人の人がいれば、

100通りの人生があり、

100通りの魅力がある。

 

 

 

誰ひとりとして、

全く同じ人間っていませんよね✨

 

 

 

つまり、仕事でも恋愛でも

「唯一無二」の存在になるためには。。。

 

 

 

 

 

 

 

過去も含め、

痛い歴史も含め、

嫌な自分も、

もちろん良い部分も含め。

 

 

自分の全てを「自分でOK✨」と、思える自分になることが、はじめの一歩だと私は思います照れ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今後も定期的に

1dayセミナーを開催して行く予定です。

 

募集に関しては、

ブログやインスタでお知らせしますが、

個人的に相談したいな…という方は、

↓のお問い合わせフォームまでどうそ♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

💠さおり💠