こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

先日シークレットで開催した

「愛されコミュニケーション」の

1dayセミナー♡

 

 

 

 

参加してくださった方から頂いた感想を、一部紹介します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に自分の気持ちを伝えることの大切さ♡

この事がちゃんと伝わっていて感激ですおねがい

改めて、ありがとうございました。

 

 

 

「女性とはこうあるべきだ〜!!」

「大人たるもの、わがままなんてNG!」

「元彼が○○だったから…」

「普通、こうだよね!!!」

 

 

 

なんていう、

◇世間からの無意識の洗脳

◇過去の経験に基づく選択や判断

現代女性には、まだまだ有りますよね。

 

 

 

誰もがもともとは、

綺麗で透明なハート♡

を持っていたけれど、

生きていく中で身に付いてしまった

もう、必要のないものたち。

 

 

 

それらを全部手放せるくらいに、

「思い込みや自分の設定を書き換える事」

が、愛され続ける幸せなパートナーシップ♡を築いていく上では必須です!

 

 

 

今後も定期的に

1dayセミナーを開催して行く予定です。

 

募集に関しては、

ブログやインスタでお知らせしますが、

個人的に相談したいな…という方は、

↓のお問い合わせフォームまでどうそ♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あなたの本音を大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います。

お気軽にメッセージを下さい♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨