こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

今日も訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

昨日は、私の大大大好きな

内野舞さんのご自宅へ行きました✨

 

 

 

 

サクッと駅へ着き、

少しドキドキしながらエントランへ。

 

 

 

 

 

 

入り口から、おしゃれ過ぎました…笑

「ここはホテルですか?」

と言いたくなる、この佇まい。

 

 

 

福岡タワーや百道浜が一望できる素敵な場所で、しっかりと学びの時間を過ごせました。

 

 

 

途中、「彼たむ」こと、

旦那様のモーリーさんも来て下さって、

私はお二人のど真ん中で、

何とも幸せな空気が吸えましたよラブ

 

 

 

 

 

 

1年前に舞さんの存在を知り、

遠くからの単なるファンだった私。

隣に座って笑って雑談なんてする時が来るなんて、もちろん全く想像すらしていませんでした!

 

 

でも、好きは好き♡笑

 

 

その気持ちだけは強かったので、

舞さんについて

ストーカーのように一方的に、

勝手にSNSに投稿してました爆  笑

 

 

 

(そう!!!舞さんを研究していたの♡笑

 

 

 

 

 

 

何だか上から目線の言葉もあり

大変失礼な私ですが、

舞さんのブログを読み漁り、

インスタをくまなくチェックし、

朝晩とYouTubeを聴きまくっていました。

 

 

 

この時の私はきっと、

 

「とにかく舞さんのマインドを、私の中に全インストールしよう!!!」

 

と、無意識で決めていたのだと思います。

 

 

 

憧れの人が現れる

  ↓

憧れの人を研究して真似する

  ↓

そうなっている「つもり」で行動する

 

 

 

こんな感じかな??

 

 

 

今の私は、

まだまたまだまだ進化の途中ですが、

確実に1年前とはステージもエネルギーも

大きく変化したと強く実感できます。

 

 

 

そして昨日。

1年前の自分を思い出しながら舞さんに会い、

もうすでに良い意味で、

舞さんの考え方や在り方、生き方

 

 

 

洗脳されまくっているじゃん!!!

 

 

と気づき、

一気にエネルギーが

爆上がりしたのを感じました!

 

 

 

image

 

 

 

舞さんの言葉にもあるように、

 

 

「人生を変えるには、

 

一緒にいる人を変えるか、

 

環境を変えるか、

 

時間の使い方を変えるか、

 

この3つのうちのどれかだ」

 

 

これを体感しました。

そして、

恋愛関係にも言えることで、

 

 

♡もう何年も彼氏がいなくて、そろそろ素敵な出会いが欲しいな…と思ったら、仕事も暮らしも今の生活をズルズルダラダラと続けていても現れないし!

 

 

♡何だか最近上手くいっていない彼との関係を改善したいな…と思ったら、昨日と全く同じ選択をしながら生活していても、相手は勝手に変わってはくれないし!

 

 

 

大切なのは

「私はこうなる!こうする!」

と、自分で決めることですね。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あなたの本音を大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います。

お気軽に、コメントやメッセージを下さいラブレター

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨