こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

今日も訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

皆さま、お久しぶりです✨

 

 

 

なんと、、、

約4ヶ月ぶりの更新になってしまいました!

春だったのに、もう夏も終わりそう。

 

 

 

森山直太朗さんの

 

「な〜つの、お〜わ〜りいい〜〜〜♪」

 

の曲が似合う時期で、少し寂しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、私はこの4ヶ月。

せっせと色々な準備をしていました。

 

 

 

これから出会う

新しいクライアントさんに対し、

私の過去の痛〜い経験から、

 

 

 

何が伝えられるのか?

何を伝えたいのか?

どうすれば、人生の力添えになれるのか?

 

 

 

たくさんたくさん、考えました♡

 

 

 

毎日ノートに向き合い、

「心」で感じた素直な気持ちや

「頭」で考えた新しいアイデアを

書き続けました✨✨

 

 

 

 

 

 

そして、

新しく生まれたコンセプトはこちら✨✨

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を隠していた 

恋愛こじらせ女子の私が

「主語」「私」に変えたら、

彼からとびきり愛された

 

 I ♡ メッセージ

コミュニケーション

 

 

です。

 

 

 

彼に嫌われたくない…

良い彼女って思われたい…

本音を言って

面倒くさいと思われたくない…

 

 

 

そんな気持ちから、

 

 

 

「私が頑張れば、大丈夫!」

「我慢すること=愛される条件」

 

 

 

という「思い込み」を持ち続け、

何年も辛い恋愛をして来た私の経験から、

お伝えできることがたくさんある✨

私の痛みは、未来の誰かの力になる✨

 

 

 

そして、

 

 

 

自分の本音を伝える事こそ、パートナーシップにおいては最高の宝。

 

iMessage(アイメッセージ)こそ、愛。

 

 

 

この想いから、コンセプトを作りました。

iMessageについては、またお伝えしますね。

 

 

 

リスタート、

よろしくお願いします♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あなたの本音を大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います。

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡

 

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨