こんばんは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

いつも訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

今日は恋愛の話題ではなく、

毎月やって来る、女性特有のアノお話です!

(男性の方が読まれていたら、ゴメンなさい)

 

 

女性なら誰しも、

毎月やって来るアレ

に悩まされた経験があると思います。

 

 

 

 

 

そう、

生理痛えーんガーン

 

 

私の場合、学生の頃は特に無かったけれど、

社会人になり、

そして年齢を重ねるにつれ、

生理痛で痛みが激しくなるが増えました。

 

 

仕事中に痛むと立っていられなくて、

体に悪い!と分かりつつ

ついつい薬に頼ってしまう時も…

 

 

 

 

 

実は今日も、そうでした。

 

 

痛いし憂鬱だし、やる気が出ない…

やりたい事がたくさんあるのに、

体が動かない…

 

 

女性あるある!とは言え、

生理の状態

=その月の自分の結果

 

 

つまり、

1か月間、どんな生活習慣だったか?

とも言えるから、

少しずつ取り入れ始めた習慣があります。

 

 

多くの場合、

「血流の巡りが悪い」

ことが原因なので、

カラダを温めて血流を増やす習慣に変えて行けば、生理痛も無くなり、快適に過ごせるハズ✨

 

 

生理中だから、デートも出来ない…

なんて、嫌ですもんね♡

 

 

 

 

 

 

私が取り入れている習慣や始めたことは、

 

オーガニック系の素材で作られているナプキンを使う(ドラッグストアに売ってます)

●冬は毛糸のパンツを履く(可愛いのがいっぱい売ってますよ!)

●毎朝、白湯を飲む(もう7年目✨)

カラダによい油をとる(サラダ油はNG)

●生野菜を食べすぎない

●漬物ならキムチを選ぶ

●1日30回スクワットをする

●寝る前の簡単ストレッチ

●柑橘系のアロマを焚く

漢方茶を飲む

 

などなど…

 

 

 

 

 

必死に頑張る!!ではなく、

簡単に、いつでもできる事です♡

 

 

特に漢方茶は、今年になって取り入れている新しい習慣なのですが、私には

 

「専属の漢方茶ブレンダー」

 

がいるので、体調や季節によって、色々な効能や味にブレンドしてもらってますよ✨

今は、補血や胃腸のバリア、抗炎症作用の漢方茶を飲んでます。

 

 

気になるお方は、こちらまで

 

 

 

生理痛は女性特有の痛みだから、

彼女が苦しんでいても男性って、

 

「俺、何もしてあげられない…」

 

って、軽く落ち込むらしいですよ!

(優しいね照れ可愛いね照れ

 

 

自分が楽しめるような習慣から少しずつ取り入れてみて、「血」の不足と停滞を解消し、健康な愛され大人美人を目指してみませんか?

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

※3月スタート!!

【無料モニター様のセッション】準備中ピンクハート

2月末〜募集予定ですラブレター

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います。

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨