こんばんは。

 

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

いつも訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

昨日は、立春。

暦の上では春のスタート♪でしたね。

 

 

 

2021年の場合は、2月3日。

1分差で、2月4日ではなく3日になったそうです。

 

 

 

まだまだ寒い毎日ですが

「春」って言葉を耳にするだけで、

桜やピンク、新しい出会いなんかを連想して、

ワクワクしませんか?

 

 

 

(ネイルも春っぽくチェンジ✨1年前のネイルです♡)

 

 

 

立春とは、二十四節気において、

春の始まりであり、

1年の始まりとされる日です。

 

 

 

 

 

 

そんな

新しい春がスタートした今。

 

 

 

新しい自分に少しずつバージョンアップしていき

恋愛やパートナーシップの状況も、

もっともっと素敵なものに進化させませんか?

 

 

 

特に出会いを探している人♡♡♡

 

 

 

春って1番出会える季節

(だと私は思います)

 

 

 

 

 

 

自分の理想とする男性と出会い

相思相愛ハートになって

幸せなパートナーシップを続けていくためには、

 

 

 

「未来、どんな自分でいるのか?」

 

 

 

つまり、あなたの在り方が大切になって来ます☺️

 

 

 

「自分=相手」

 

 

 

って言われるように、

深く繋がる相手って、やっぱり

自分と同じ波長(エネルギー)の人

なのですよね✨

 

 

 

だから今日から1つでも、自分を

「アップデート」して行きましょう♡

 

 

 

 
 
 
スマホをアップデートするように、
 
自分自身もアップデートする。
 
外側だけではなく、
 
考え方や感じ方。
 
そして、捉え方。
 
誕生日が来て年齢を重ねる度に、
 
『1年前の私よりも素敵になった♡」
 
って思えれば、
 
最高に幸せ。
 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います♡

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨