こんばんは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

いつも訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

お久しぶりの更新になりましたリボン

 

 

本業の方の仕事が山場を迎え、

なかなか多忙で

濃密な1週間を過ごしました。

 

 

 

(綺麗な薔薇を頂きました♡)

 

 

 

そしてこの1週間で、

新しい選択や大きな手放し…

などなど、

 

「決断する!」

 

という事が、一気にやって来ました。

 

 

 

タイミング的にも春分を迎え、

多くの人が、

また新しいスタートを切る時ですね。

 

 

 

私も少しだけゆっくり充電をし、

また新しいビションのもと、

動いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

無料メールセッションのお返事が、

少し遅くなってしまっていて、

申し訳ありません。

 

 

只今、お返事を作成中ですので、

今週中にお送りしますラブレター

もうしばらくお待ち下さいチューリップチューリップ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【第2弾!無料メールセッション】

準備中ピンクハート4月〜募集予定ですラブレター

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います。

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨