こんばんは。

 

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

いつも訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

昨日は、

私の大大大好きな内野舞さん

オンラインセミナーでした。

(ストーカー並みにホント大好き♡笑)

 

 

 

(舞さんの画像、お借りしました✨お美しい…✨✨)

 

 

 

12月22日からスタートし

「サープレ」(サードプレイスコミュニティ)

に参加していて、

月1でセミナーがあります。

 

 

 

 

 

 

さらにコミュニティ内で、

毎週月曜朝のFacebookライブ

 

 

 

その1週間に新しく始めたい事「something new✨」のシェアをし合って、新鮮な気持ちで1週間をスタートさせる事ができます。

 

 

 

2021年になり、

舞さんのエネルギーに触れまくってたこの1ヶ月。ステージアップ、そしてパラダイムシフトを起こす事が出来ました♡♡

 

 

 

そして、今回のセミナーはこちら。

 

 

 

(一見、お金と恋愛って関係なさそうだけど、実はものすごく繋がっているんですよ〜♡♡♡エネルギーレベルで✨だから、とても大切なお話)

 

 

 

2時間、たっっっっっっっっっっぷりと

お話がありました。

 

 

 

聞いているだけなのに、

終わった後は脳内爆発しそうなレベル(笑)

 

 

 

今回も舞さんの生のエネルギーに触れる事ができ、本当に幸せでした…♡♡♡

(メモして聴いていたら、ノート4ページに)

 

 

 

 

 

 

 

改めて、舞さんの

エネルギーの高さと、

与える愛の深さ

を痛感した2時間でした。

 

 

 

ハート途中ハート

舞さんの違った一面を初めて知ることができ、

さらに好きになりました(笑)

※キャー(//∇//)ってお話なので、

気になる方はサープレに入って聴いて下さいね秘密ラブ

 

 

 

これまでの私は、

ずっと公務員マインドで生きて来たので、

毎月決まった日に決まった収入を得るのが当たり前の世界。

そんな日常がずっと続いていくと思っていました。

 

 

 

でも違う!!!

 

 

 

自分でお金を作っていく。

そして、そのお金を循環させる。

「そんな世界に、私も行けるんだ〜✨✨」

って思える昨日のセミナーでした。

 

 

 

「お金についての本を1冊まるまる読んだよ♡」

って言えるくらい深い内容のお話ばかりで、

全部まとめると物凄い文字数になりそうなので…

 

 

 

「お金を受け取る『器』が広がる!魔法の3step」

 

 

 

をシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

step①気分が良くなくことにお金を使う!

 

 

 

自分の気分が良くなること

豊かな気持ちになること

例えば、

 

 

 

●毎日使っているヨレヨレのタオルを、肌触りの良い今治タオルに変える

●学生時代のジャージをパジャマにせず、着心地の良いパジャマに変える

●定期的に下着を新調する(毎日直接、自分の肌に触れている物♡)

●布団カバーやコタツカバーを好みの物に変える

●ワンランク上の憧れの洋服を買う

 

 

 

高価な物が良い!という話ではなく、

大切なのは自分の気分✨

 

 

 

ウキウキとトキメク状態が増え、

それが続くと、

現実も目に見えて変わってくるそうです。

 

 

 

step②価値観が上がることにお金を使う!

 

 

気分が良くなるとは少し違って、

ここでは自分の気分が上がる✨こと。

経験を増やしたり、

少しハードルが高いものに対して使う。

例えば、

 

 

 

●海外旅行へいく

  →異文化に触れることで価値観が変わる

●ラグジュアリーなホテルに宿泊する

●講座やコンサルを受ける

  →新しい世界を知れる

 

 

 

エネルギーが一気に上がり、

同時に、受け取る器が大きくなります。

 

 

 

step③収入の柱を増やす!

 

 

 

決まった日に決まった額の収入が入るだけの現実だと、そこ以外からお金が入ってくるイメージが持てない。

 

 

 

だからこそ、

不確定要素が高い収入の柱(副業・起業・投資など)を増やすこと。

 

 

 

そうすることにより、

心の準備✨が整い、お金を受け取ることができるようになってくる

 

 

 

特に女性は、

 

 

 

「好きなこと・自分がやりたいこと + 人から喜ばれること」

 

 

 

を仕事にすると、自己犠牲なく仕事に対してエネルギーを出せるので、受け取りやすくなるそうです。

 

 

 

あ〜

正に私にとっては、この

 

「恋愛を仕事にすること♡」

 

だな〜って心から感じました✨

 

 

 

いきなりJUMP!

というのはハードルが高く、

お金に対するブロックがあればあるほど

難しいかもしれません。

 

 

 

step①からチャレンジしてみて、

少しずつ「お金を受け取る器」を

大きくして行けたら良いですね。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います♡

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨