こんばんは。

 

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

いつも訪問して頂き、

ありがとうございます

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

金曜の夜ですね。

明日はお休み✨という人が多いのかな…

みなさま、1週間お仕事お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

ここ数年、

出逢いを求めている人たちの多くが利用している婚活アプリ!

 

 

 

私も以前、アプリで出逢った男性とお付き合いをしていた時期がありました。

(歳下のドクター♡)

 

 

 

 

 

 

普段の生活の中では、

なかなか出逢えそうにないタイプの人たちと知り合えるし、何より隙間時間を使ってサクッと婚活ができる。

 

 

 

もちろん、上手く進展させていくためには、

いろ〜んなポイントがあります♡

一般的には、

 

 

 

いいねをして

マッチングして

メッセージのやり取り。

 

 

 

そして、何だか良い感じでやり取りが続くと

 

 

 

「あまり頻繁にこのアプリを開かないので、LINEしませんか?」

 

 

 

という流れで、あっさりとLINE交換✨✨

 

 

 

お相手に1歩近づいた気持ちになり、

つい、LINEでのやり取りが続く時ってありますよね。(特にお休み前日の金曜の夜とか…♡)

 

 

 

 

 

 

男性ってよく、

 

 

 

●LINEのやり取りが苦手

●LINEは単なる連絡ツール

●長文は苦手

 

 

 

なんて言われますが、

最初のうちは頑張っちゃうんです😆💕💕

 

 

 

ただ…

 

 

 

まだ実際に、会ったことの無い男性との

「言葉だけのやり取り」

って、実はとても難しい。

 

 

 

例えばこちら!

 

 

 

 

 

 

…???

 

 

 

上手く伝わってないの、分かりますよね😭

 ※注)漢字の間違いはココでは無しで!

      ❌→恋愛者

      ⭕️→恋愛物

 

 

 

女性(右側)

「今、上映している映画は何かな〜

 

男性(左側)

「僕は今ご飯を食べてるよ〜

 

 

 

…😭😭😭😭😭

 

 

 

LINEのラリーが続くと、急ぐのもあって、

私もついついやってしまうのですが、

 

 

 

「主語のない文章」

 

 

 

を送ってしまいます。

 

 

 

一緒にいる時だったら通じることも

文字になると誤解が生まれてしまう…

そして、それを伝えるためのLINEが面倒になってしまい…

 

 

 

何だか…

 

 

 

トーンダウン…😓

 

 

 

なんて場合もあったりしますよね。

 

 

 

なかなか

初対面の人とリアルで会いにくい今のご時世。

でも、出逢いのチャンスはたくさんあります✨

 

 

 

おうち時間こそ、婚活アプリの時間♡

 

 

 

女性のみなさん。

気になるお相手とリアルに会う時までは、

せめて

 

「主語+思いやりのある文章」

 

を心がけましょう♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います♡

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨