こんばんは。

 

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

今日は、ネイルチェンジをして来ました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な友人でもあるネイリストの

ゆっきー♡

に、可愛く仕上げてもらいました。

 

 

 

私の場合、

誰かのためにネイルをするのではなく、

自分が心地よく過ごすため。

 

 

 

いつも自分が目にする「手の爪」が綺麗だと、

それだけでエネルギーが回ります

 

 

 

 


 

 

以前は仕事柄、

 

 

 

「派手なネイルをしてはいけない」

 

「人の視線が気になる」

 

 

 

と我慢をして、年末年始などの長いお休みの時にだけネイルをしてました。

 

 

 

でも、ちょうど1年前。

 

 

 

「自分のやりたい事は、何でもやろう♡」

 

 

 

と決めてからは、ネイルもずっとしてます。

 

 

 

 

(1年前の初ビジューネイル♡)

 

 

 

 

ネイル一つにしても、

 

 

 

「自分に許可を出し、行動を起こす!!!」

 

 

 

その選択と行動の積み重ねで、

憧れていたことが

自分の中での「当たり前」になり、

ふと気付いたら

 

 

 

「新しい世界で生きる  理想の自分」

 

 

 

になっていますよ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います♡

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨