こんにちは。

 

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

いつも訪問して頂き、

ありがとうございます

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

1月最後の土曜日。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

私は馴染みのカフェで、お仕事をしてました♡

コーヒーの香りが大好きで、やる事もサクサク進む!

 

 

 

 

 

 

そんな私が、コーヒー以外に、最近とってもハマっているお茶。漢方茶。

 

 

お友達でもあり、そして起業仲間・同期でもあるあきさんの漢方茶です✨

(漢方茶ブレンダー♡渡辺あいらさん)

 

 

 

 

 

 

丁寧にカウンセリングしてくれ、

私の味の好みや体調・体質、そして

 

 

 

どんな私になりたいのか?」

 

 

 

と言うオーダーに、細かく丁寧に答えてくれる

あきさんの漢方茶です✨

 

 

 

(こんなに可愛いパッケージで届きました♡)

 

 

 

漢方茶って聞くと、

 

 

 

●まずくて苦そう…

●薬みたいで飲みにくそう…

●高そう…

 

 

 

そんなイメージがあるかもしれませんが、

本当に味も美味しくて、

じっくり体質改善にも繋がって、

そして、癒される♡

 

 

 

癒される…♡

 

 

 

恋愛やパートナーシップにおいても大切なこの「癒し」を、毎日のルーティーンに取り入れてます✨

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

あいらちゃんの漢方茶は、カウンセリング結果をとても丁寧に教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

まるで、ラブレター♡

 

 

 

優しい言葉が並んでいるこのカウンセリング結果のシートは、私の体質改善に対する愛あるラブレターです☺️

 

 

 

恋愛においても大切な、

お相手をよく知ること。

 

 

 

相手の願いを知って、

無理なくそっと叶えてあげられる女性

 

 

 

少しでも、そんな女性に近づいて行けたら

素敵ですね♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います♡

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨