こんばんは。

 

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

皆さんは、自分の心の声に敏感ですか?

 

 

 


 

 

きっと毎日、

 

 

必死に仕事を頑張り…

 

彼との恋愛も頑張り…

 

実年齢に負けない女性を目指して頑張り…

 

オシャレも美容も女子会もSNSチェックも…

 

 

そんな女性が多いのでは無いかな?って思います。(私がずっとそうでした💦)

 

 

人に嫌われたくないし、

ついつい周りの意見に合わせて、

 

 

「良い人」

「良い彼女」

「素敵な女性」

 

 

になってしまう。。。

言い換えれば、演じてしまう。。。

 

 

一見、人から嫌われずに「人間関係も良好✨」そうですが、

 

 

「相手に合わせる

                ≠思いやり♥」

 

 

では無いのですよね

 

 

 

周りに合わせてばかりで自分の心の声を無視し続けると、それがパートナーシップにも悪影響してしまい、過去の私みたいに、何年も何年もしくじり恋愛時代を過ごすことになってしまうかもしれません💦💦 

 

 

 

まずはどんなに小さな心の声も見逃さず、自分で気付いてあげて下さい♡

 

 

 

心の声を聴いてあげよう!

って思うだけで、大丈夫です。

 

 

 

 



 

今の日本。

 

 

相手への思いやりや親切が

 

 

とても重要視されているけど、

 

 

やっぱり1番大切なのは

 

 

自分の心の声。

 

 

本音に気付いてあげること。

 

 

自分の心の声に敏感になり、気付いてあげる。

 

 

そうして初めて、相手への思いやり。

 

 

 

 

 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

皆さんの本音や本心

素直な気持ちを大事にしながら、

好きな人やパートナーとの幸せな関係が続くよう、お手伝いしたいと思います♡♡

 

 

最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨