こんばんは。

 

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

昨日は、私の大好きな大原みなさん
レッスン日でした。

数ヶ月前から講座を受講してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとの出逢いは数年前。

 

 

人生史上、恋愛が全くもって上手くいかず、

人生のドン底の底という時でした。

 

 

募集が終わっているのも無視して、

「みなさんの恋愛講座を受けたいです😭」

というメールを長々と書いて送ったな。。。

 

 

当時の私は本当に「闇の女」で、

1人になると全く笑えなくて無感情。

 

 

でも、弱っている自分を周りに見せるのが絶対に嫌で(強がりで意地っ張り😭💦)人といる時は必死で平気な振りをしてました。

 

 

 

今思い出すと、その姿、

とても痛い。。。

(感情に思い切り蓋してるし!!!)

 

 

 

そしてあの時の私が、

今こうやって恋愛カウンセラーの道を進むなんて。

 

 

人生って、

どう転がっていくか分かりませんね

 

 

だから、面白い。

生きてると、必ず良いことがあります🌈✨

 

 

 

 

 

 

楽しくて充実しすぎていて

3時間があっという間!!

昨日は特に、

 

 

♡モデリング(結果の先取り)

 

♡誤った思い込みの変え方

 

♡愛される男性心理

 

♡自分操縦術

 

♡不安と安心について

 

♡お金との関係性

 

♡嫌われる勇気

 

♡苦しみの解決方法

 

♡クライアントさんとの関わり方

 

 

…などについて学びました。

(なんだか盛りだくさん笑)

 

 

 

 

 

 

 

人生そこそこ長く生きていると、

誰でも「謎の思い込み」って色々ありますよね?

 

 

 

若い方がモテるに決まってる!!!

 

○歳までに結婚しないとヤバい!!!

 

わがままや本音を言うと嫌われる!!!

 

私を好きなら毎日連絡をくれるはず!!!

 

 

 

などなど、人ぞれぞれ「無意識レベル」でそう思っていたりしますよね。

これ全部、過去の私の「思い込み」ですが、

 

 

「ん?これって、本当???」

 

 

時代や場所が変われば捉え方も違って来るし、誰かが言った言葉をなぜか「そうだ!」と信じ込んでいるだけかもしれません。

 

 

 

私も長年、この「謎の思い込み」によって、

恋愛をこじらせて続けて来ました。

でも今では、不安がよぎると

 

 

「ん?これって、本当???」

 

 

そう自分に聴くようにしています

 

 

皆さんも不安が一瞬襲って来た時は、

ご自分に聴いてみて下さいね😊

それって実は「謎の思い込み」かもしれませんよ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

皆さんの本音や本心

素直な気持ちを大事にしながら、

好きな人やパートナーとの幸せな関係が続くよう、お手伝いしたいと思います♡♡

 

 

今夜も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨