京都市の伏見稲荷大社神社

今回はある特別な用事でお参りさせて頂きましたキラキラ


私の次男が就職活動をしていて
実は第1希望の会社に内定を頂いたのですお願い


でもその願掛けは
後々のお礼参りのことも考えて
あまり遠方の神社ではせず
自宅の氏神様や
希望の会社の氏神様など、
近辺の神社など最小限にしていて
そのお礼参りはお酒を持って
次男と一緒に行かせて頂き
すでに済ませていましたおねがい


するとその数日後に次男が
気になる夢を見たというのですびっくり


どんな夢を見たのか次男に聞いてみると...


次男が就職のお礼参りのため
伏見稲荷大社へ参拝すると
眷属神の狐さまが出て来られ
自分のことをジーっと見ていた…

 

と言うのですびっくり


次男は神社の夢を見たのは初めてらしく
 

「こんなにくっきり覚えているのが不思議おねがい
 

と言います


そうなんですビックリマーク

 

 

今までも何度か

私の夢のお話を書かせて頂きましたが

私も神社の夢を見るときだけくっきり覚えていて
何度も導かれているのですビックリマーク



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆