赤城神社神社龍神さま龍

お話をした後の母は
気持ち良さそうに湖を眺めていましたニヤリ

 

 


私も母も赤城神社への参拝は
この時が初めてでした



ではなぜ赤城神社に参拝させて頂くことになったのかはてなマーク


それはその時から約2年程前のこと
私はその時同じ群馬県の
榛名神社神社に参拝させて頂きました


そしてその時の参拝旅行から

帰宅したその日に
私は夢を見ていましたぐぅぐぅ


ある山の上にいる私と母は
そこから綺麗な形の他山を見ています


すると男の神様が浮かび上がってきました

 


隣にいた母に私は
 

「神様が出て来られたね」


と言うと母が

「あの神様は赤城山の神様だね…

私たちも行ってご挨拶させて頂こうね」

と言った所で目が覚めましたびっくり

 

 


私はそれまで赤城山と言う名前は

聞いた事があったのですが
行ったことはもちろんなく
そこまで詳しくありませんでしたあせる


普通の夢はすぐに忘れてしまうのですが
こういった神社の夢は呼ばれているからか
鮮明に覚えていてその赤城山という名前も

しっかり覚えていたので
気になってさっそく調べてみたのでした...

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆