また他にも


「小さい龍神さまも

たくさんおられるけれど
その大きな龍神さまが

そこの主(ぬし)のようにおられて
山々を抜けて悠々と空を泳いでらっしゃる
山深いから天狗様もいらっしゃるけど
その大きな龍神さまの方が格が上なのよね」

 

と天狗様もいらっしゃりそこに格があることも知れましたキラキラ

 

 


最後に母は


「山奥で場所は

少し行きにくいかもしれないけど
本当に素晴らしい所にあり

癒やしていただけれるから
ぜひ行ってほしいね


ここはパワースポットでもあるから
行くだけで人々を清めて下さる凄い場所
辰年の今年こそ
パワーも増されているから
疲れた身体を癒やして頂き
さらに龍神さまの大きなパワーを頂いてほしいね」


とのことでしたよウインク


私も何度も行かせて頂いている

白山中居神社ですが
こちらは自然豊かな素敵な場所で
毎回私も癒されております照れ

 


少し行くのが大変かもしれませんが
ぜひ今年こそ行かれてみて癒されてくださいねウインク

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆