昨年の大晦日が終わる深夜0時に
一人で会社で一陽来復(一陽来福)のお札を
貼っていた夫は
貼った後のお札を動画で撮影していて
その動画を送ってきてくれ


「おいおい!
動画で撮ってみたら
またうっすら縦縞模様あって
しかも動いてる!」

 

と言うではありませんかびっくり
 

 

それがこの動画です下差し

 

 


ちなみに夫はこの直前に
新しいスマートフォンに変えており
一年前に一陽来復(一陽来福)のお札を

撮影したカメラとは違うカメラで撮っていますびっくり

 


しかも夫はあまり写真などを

撮らないタイプなので
こんな不思議な写真は

撮ったこともありませんでしたびっくり



これは凄いと思った私は早速母に
この動画を見せてみると母は

「そうそう…
去年の写真の時は
私にはこんな感じで見えてたよ
動画だと気の動きがよく分かるね
よくこんな動画が撮れたね
気の動きを
分かりやすく見せていただいたねウインク


今年も恵方からご利益があるように
そしてちゃんと時間通りに
貼らせて頂けた事にまずは感謝して
お願いしていけば良い」


と母は話していましたキラキラ

 
 
 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆