愛知県の真清田神社で出会った

不思議な男性は最後に母の方を向き


「お母さまの手を握っても良いですか?」


と聞きました

 

 

母は何も言わずうなずいて手を差し出しました...

 

 

するとその男性は両手で手を握り


「おーーびっくりやはり凄いですビックリマーク
凄いパワーが手から出ています
素晴らしい力を頂きました
涙が出てきました汗
ありがとうございますえーん

私がここに呼ばれたのは
あなたたちと出会い
お母さまのパワーを頂くため

だったのかもしれませんね


よく参拝させて頂いている

この真清田神社の神様が
私を呼んで下さいました

真清田神社の神様に感謝ですお願い


本当に良い出会いを頂き
良い体験をさせて頂きました
ありがとうございました!
またご縁がありましたら
どこかでお会いできるかもしれませんね」


と言ってそのまま連絡先も交換せず
その男性は去っていったのですニヤリ

 

 


霊能者は引き合うと言いますキラキラ

 


一期一会ではないですが

こんなに間近で見ることができるなんて…

と思いながら私は


「とても不思議な体験だったね照れ
自分ではわからないって言っていたけど
あの人も霊能者だよねキラキラ


と言うと
 

「そうだよ照れ
導かれるように

面白い出会いをさせて頂いたねウインク
またどこかでお会いするかもしれない
例えば白山比咩神社とかね」


と意味ありげに言うと

フフフ…と笑った母なのでしたあせる

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆