お参りの後
うしろにいた男性に私は

「はい、母です」

と言うと

「変な事言うようで申し訳ないのですが…
お母さまは凄いお力を持たれている方ですよね?」


と言うではありませんかビックリマークびっくり

 

 


突然そのように言われ驚いていると


「やっぱり驚きますよねあせる
僕も誰にでもこのように

話しかけている訳ではなく…
ただ本当は今日は

こちらに来る予定はなかったのに
近くを通り掛かったら
どうしてもお参りしたくなったのです」


と不思議なことをおっしゃいます


そしてその男性は


「このような時は何か出会いがある時なので
何かあるなと思いこちらに立ち寄って
時間もないのに本殿でお待ちしていると
あなた達が来られた…


するとあのカラスの出迎えがあり
あなたたちが手を合わせている間
あちらの八大龍神社に参拝しようと行ってみると
『三人をこちらへ連れてこい…』
って声が聞こえたので
こちらでお待ちしてましたウインク

そしてあなた達の姿を後ろから見ていると
本殿からの光が

そちらのお母様に向かって出ていて
お母様からも白い光が出て
これはただ者じゃないなと感じたんですよ」


と話されたのですびっくり

 

 


すると母が突然…
 

「あなたのお祖母さん…
あなたの後ろにおられるのですが
お祖母さんは霊能者だったのではないですか?
そしてあなたもそれを受け継いでいる…」


と言ったのですビックリマークびっくり

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆