先日母からこんな相談をされました

「ここ数日深夜0時になると

設定もしてないのに
部屋にある目覚まし時計三個が
順番に3回ずつベルを鳴らすのよ
私もお父さんも

起こされちゃって困ってて…ショボーン


と母が言うので

目覚まし時計の設定を確認してみると
確かに2つの目覚まし時計の

スイッチはオフになっていて
残りの一つに至っては壊れていたのですガーン


それを確認した私は


「これ何かあるね…」ガーン

と私が言うと母は

「そうなのよ
絶対おかしいよね…」


と母にも心当たりはなさそうでしたあせる


私なりに何が原因か考えてみると


「前に夜の高速で少し怖い事あったでしょ?
あの時変なものが憑いてきたとかない?」


と聞いてみると母は


「それはないよ
あの時ちゃんと祓ったから
うちにはそんな怖いものが

入る余地はないと思う」


と言って母は


「とりあえず目覚まし時計は部屋から出しておいて様子を見てみるわ」


と言ってその時はそれで話は終わったのでした...


そしてその翌日…
母から連絡がありました

「やっぱり鳴った…ガーン

部屋には目覚まし時計がないのに
また夜中にベルの音がなったのよ
それで時間もやっぱり夜中の0時…」


と母もいろいろ経験しているのに
とても怖かったらしく

その日の朝龍神様龍にそのことを
お聞きしてみることにしたのです...

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆