三重県の神明神社神社のご本殿で
ご挨拶とお願い事をお話した後
次に石神社に向かうことにしましたキラキラ


途中珍しく朝福寺薬師堂と言うお寺も

鎮座されておられ
なぜか母が呼ばれ導かれるように
こちらもお参りさせていただきましたお願い
 

 


 

 

張り紙にも書かれてますが
神社の中にお寺があるのは確かに珍しいですびっくり


こちらで母は静かに手を合わせていましたので
私たちも一緒に手を合わせましたお願い

 


すると母が


「こちらの薬師如来様と十一面観世音菩薩様…
凄いお力をお持ちで
特に子宮の病を治すのがお得意よ
今までも沢山の女性の子宮の病を治してきた
と仰ってるよ」


と言いましたキラキラ
 

 

そしてさらに
 

「更年期で起こる鬱症状のお悩みなど
女性特有のお悩みをたくさん聞いてくださり
治してらっしゃる」


とのことでした照れ
 




そんな朝福寺にお参りさせて頂いたあと
私たちはいよいよ女性の願いを叶えてくれる

と言われる石神社へと向かったのでした...


 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆