これまでも何度か

お話させて頂いておりますが
気の良い場所というものがありますキラキラ


もちろん神社の土地・場所は

気が良い所が多いですが
神社以外でもそのような場所があるのですおねがい



例えば私の地元の石川県だと
神社ではないのですが

有名な観光地である兼六園

加賀百万石のパワーがあって

とても気が良いと母は話します照れ



また、勢いのある滝の周囲は

気が良いパワースポットだと母は話しますキラキラ

 


例えば静岡県の白糸の滝

行かせていただいた時に
母はとても気が良いと言っていました照れ



自然つながりでは

鹿児島県の屋久島についても
誰もが納得するパワー溢れる場所だと言いますキラキラ


そして東京にある皇居
京都市にある二条城なんかも
気が良い場所の代表として

母は話に出しますおねがい



また、意外なところでは
以前もご紹介しましたが

駅などの人の集まる場所も

活気があってパワーを貰えるから好きだ

と母は話しますキラキラ

 


以前は京都駅をご紹介しましたが
母によると駅と言えばやっぱり東京駅
東京駅も好きで東京に行かせて頂くと
電車に用事はないけれど行かせて頂きますウインク

 


きっと母と東京駅や京都駅は

波動も合うのかもしれませんねおねがい



このように母によると
気が良いパワースポットというのは
神社仏閣以外にもたくさんあると言うのです


人が集まり楽しく忙しく行き交う場所も
また人々のパワーが集まり
元気を貰える場所となるのです照れ


以前実家にいた時に
母とテレビを見ていると
名古屋城の金のシャチホコが映りました


母はその金のシャチホコの映像を見ながら


「名古屋城って行った事ないけど
気が良い場所だろうな
金のシャチホコもとても良い」


と話していました


母の霊感で何か感じるところがあったのでしょうか?


そんな話を思い出したのは
実は最近愛知県に用事があって行ったときに
名古屋城に訪れたからなのです...

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

 

ハッピー.三姉妹のパワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」