島根県の熊野大社神社
大きな愛で清め流してくれる

とのことで冗談半分で私は
持病?の首のリンパの膿も

流してくれるかな?
と母に聞いたのでした



すると母は


「こうやって…」


と言いながら私の首に触れ
リンパを流すようにしぐさをしました


「土の地面に立って
足は少し広げて神様に
『膿を流してください』
とお願いしてみて
これでどれくらい

流して下さるかは分からないけど
やってみる価値はある」

と言いました


私は『ほんとに?』
思いながら母に言われたように
土の所に移動し

仁王立ちのようになり
首をさすりながら


「私のこの腫れが引きますように」


と神様にお願いしてみたのです


そしてその時は特に

変化もなかったのですが
帰宅後いつの間にか

喉の違和感はなくなっており
リンパの腫れも引いていたのですびっくり


これはには私も本当に驚き母に


「リンパの腫れが引いてるよ!」


と報告したのでしたキラキラ


今回は『流す』というワードから
私の膿を流す

ということを連想したのですが
あのタイミングで

冗談でも思いついたこと照れ
これもお導きだったのかもしれませんねキラキラ



 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆