初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

京都府福知山市の天岩戸神社神社にて

 


思いがけず掛け軸が購入できた私

 


 


この掛け軸が手に入り嬉しくなり

 


駐車場に戻って車の中で

 


早速母に連絡を取りましたビックリマーク

 


掛け軸の事を話すと

 


「あ〰️!そうかびっくり

 


その掛け軸のことだったのね」

 


と驚く母ビックリマーク

 


実は母はこの数日前から

 


龍神様龍

 


「素晴らしい贈り物が届くぞ

 


その贈り物は素晴らしい

 

 

神のパワーを秘めた物

 


大切にせよ

 


宿る神のパワーも増し

 


そなたのパワーも増す」

 


とのお言葉を頂いていたそうで

 


母は一体何がやってくるんだろうはてなマーク

 

 

誰にも言わず

 


秘かにワクワクしていたそうです音譜



私が購入した掛け軸を

 

 

まだ見せてもいないのに

 


母はとても喜び

 


掛け軸が家にやってくることを

 

 

待ち望んでいたのでした



私がそれを届けるお役目だったかと思うと

 


私までとても嬉しい幸せな

 

 

気持ちになったのでしたおねがい



私は旅行から帰ると

 


この掛け軸をすぐに

 

 

母に渡しに行きましたビックリマーク



母はもう掛け軸を飾る場所まで

 

 

決めていたようで

 


その掛け軸にお供えする神具も用意し

 


準備万端で掛け軸を

 

 

待っていた様子でしたニコニコ



この掛け軸は有名な

 

 

天岩戸開きの様子が描かれており

 


そこには母がお力を頂き

 


龍神様を遣わせてくださった

 

 

天手力雄大神様も描かれています

(アメノタヂカラオ)

 

 

母はその掛け軸を見ると感動し

 


手を合わせ涙を流したのですお願い汗

 

 

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています