初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

岐阜県の白山神社への巡礼の後

 

 

しばらく経ったころのことです

 


突然母から連絡があり

 


「思いもよらないびっくり

 


すごいご縁を頂いたのビックリマーク

 


と言いました

 


その内容は母の個人的なことなので

 

 

ここでは書けないのが残念なのですが

 


とても不思議な形で

 

 

明らかに神様からと思われる

 

 

あるご縁を頂いたのです音譜



そしてそのご縁は

 


私たち家族一同で長滝白山神社

 

 

にお参りに行った際、神様から

 

 

「目に見える形でお返しをする」

 

 

と言われたことだと言うのです

 


「仰ってくれたのはこの事だったのねぇニヤリ

 


やはり白山神社は



凄い形でご縁を下さるわ~」

 


と喜んでいた母でした音譜

 

 

 


岐阜県の白山中居神社からの帰り道

 


お導きのように福井県の平泉寺白山神社へ

 

 

お礼参りができたことキラキラ

 


このことから以前

 


いつもお世話になっている霊能者の先生から

 


教えていただいたことを思い出しました

 


「神様のお知らせは不思議なんだけど

 


テレビで見せたり

 


カーナビで案内されたりとか

 


電波を使われるお導きも多いのよ」

 


と教えてもらっていたのです

 


まさに今回このカーナビを介して

 

 

導かれたと実感したのですびっくり



そしてこれに似た不思議体験を

 

 

したことが他にもありました

 


それは以前

 

 

母と富山県の雄山神社神社

 

 

のお参りに行った時のこと



 


雄山神社の御祭神である

 

 

タヂカラオ様から母は

 

 

お力を頂いているいるため

 


母はことあるごとに

 

 

この雄山神社に行きたがります



雄山神社は

 


峰本社(みねほんしゃ)

 


中宮祈願殿(ちゅうぐうきがんでん)・

芦峅寺(あしくらじ)

 


前立社壇(まえだてしゃだん)・

岩峅寺(いわくらじ)

 


の三社ありますが

 


母は中宮祈願殿・芦峅寺が特に好きなようで

 


「ここは特別だよ」

 


といつも話しています

 


お参りの際はいつも必ず

 

 

まずは前立社壇でご挨拶をしてから

 


中宮祈願殿へ行かせていただくのでした...

 

 

 

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています