初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

 

母は家庭円満の
 
 
お参りの仕方について
 

続けてこう言いました
 

若狭彦神社神社若狭姫神社神社
 
 
お参りに行く場合は
 
 
必ずまずは前におられる
 
 
若狭姫神社からお参りして欲しい
 
 
そして若狭姫神社では
 
 
妻の名前でお酒を奉納し
 

そしてドンっと奥に鎮まって
 
 
おられる若狭彦神社では
 
 
夫の名前でお酒を奉納すると良い
 
 
そうすることより強いご縁を
 
 
頂けると思うのよニヤリ
 
 
多賀大社神社の場合は
 
 
夫婦連盟で名前を書いて
 
 
奉納してね
 
 
そして静かに心穏やかにして
 
 
他の人の所に行った夫(や妻)は
 
 
私を裏切ったけど
 
 
本当に信じられるのか?
 
 
また浮気するんじゃないか?
 
 
と自分に問うように
 
 
神様とお話すると良い
 
 
決して一度のお参りで
 
 
結論は出さないでほしい
 
 
これは若狭彦神社、若狭姫神社でも
 
 
同じこと
 
 
ご縁を作っていただき
 
 
神様とも絆を作るということを
 
 
心がけるべき
 
 
すると神様が良い方向に
 
 
必ず導いてくれる
 
 
離婚した方が良いと判断されると
 
 
そういうふうになっていくし
 
 
元に戻った方が良いと判断されると
 
 
元のさやに収まる
 
 
ちゃんと導いてくださるよ
 
 
そして元に戻ったなら
 
 
“これから良い夫婦にしてください
 
 
とまた神様に報告してほしい
 
 
もし残念ながら
 
 
離婚することになっても
 
 
そのご報告と次のご縁をいただけるように
 
 
お願いしてきてほしい
 
 
きっと次の素晴らしい
 
 
出会いをくださるよ」
 

と言ったのですキラキラ
 
 



 
この記事は長女もみじかえでが書いています