初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

皆さんは前世というものを信じますか?
 

と突然あやしい言い方に
 
 
なってしまいましたがあせる
 

前世と漠然と言われても
 
 
よく分かりませんよねあせる
 

前世とは今世に生まれる前の自分の魂が
 
 
他の人生を歩んでいたということです
 
 
仏教では輪廻転生と言われ
 

人には前の人生というものがあり
 
 
死後にまた生まれ変わる
 
 
と考えられています
 
 
私も以前は前世など意識したことも
 
 
考えたこともありませんでしたてへぺろ
 

しかし母がこのようなお力を
 
 
いただいた時に母が
 
 
富山県の雄山神社神社に鎮座されている
 
 
タヂカラオ様から
 

前世で立山信仰をしていた
 
 
ご縁で神様と繋がった
 

と聞いたことがありました
右矢印天手力雄神
 
 


そして私にも
 

「だからか!!
 

とその後に前世の繋がりを感じ
 

前世を考えさせられる出来事がありましたニヤリ
 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています