私たちはお財布を新しく使い始める時に

その新しいお財布を今までは
金剱宮神社に持っていき
 
「どうかお願い
お金の貯まるお財布にしてくださいおねがい

とお願いしてから
使い始めるということをしていましたキラキラ
 

と言うのも以前
いつもお世話になっている
霊能者の先生から

「新しくお財布を使う時は
金運の神社と言われている神社に
持っていって
 
“今日からこのお財布を使いますお願い
どうかこのお財布がお金の貯まるお財布に
なりますようにお願いします”
 
とお願いしてから使い始めると良い」

と聞いていたからです
 

なので私たちの自宅近くにあり
金運の神社として知られている
この金剱宮でお願いしていたのですお願い
 

金運札束と言えば母は
山梨県富士吉田市の富士山二合目にある
新屋山神社の奥宮
 
 

「最高の金運のパワーがあるビックリマーク
本当はここに新しいお財布を持っていき
お願いするのが最高だと思うのよ」

と言っていましたが
山梨県は私たちの自宅から
遠いのでなかなか行けず
私はこの金剱宮でお願いしていましたあせる
 
 
また母は
 
「この時持っていくお財布には
新札の一万円札を入れて置きお札
“このお金がたくさん増えますようにお願い
とお願いすると良いよ
 
とも言っていました音符
 

実はこの金剱宮
以前は本殿の中まで入ることができました
中は畳になっていて
人もあまりいないので
正座して前に財布を置いて
じっくりとお願いできていたのですが
テレビや雑誌で紹介されてからは
参拝客も増え
残念なことですがショボーン
悪さをする人もいるそうなのです...
 

そんなこともあり
中に入ってのお参りは
できなくなってしまいましたショボーン
 

また前に書いたように
金剱宮は金運の神社というのは
公式見解ではないということもあります
 
 
だから
 
「次の財布を使い始める時は
ゆっくりお願いできないなぁ…」

ともう心配している私でしたてへぺろ
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています