初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 




 

母がひらいてからはじめて

 

 

私が見た透明の



クリスタルのような龍神様龍

 

 

のことを思い出し

 

 

「もしかしてあの時の龍神様?」

 

 

と思いお聞きすると

 


龍「そうじゃ…」

 


と仰ったのです!!

 


「では青龍様だけでなく

 

 

クリスタルの龍神様も

 

 

随分前から母の所に

 

 

来てくださっていたのですね!」

 


私は驚きと感動で



胸がいっぱいになりました

 


するとクリスタルの龍神様は

 


「龍神と繋がり呼ぶ者がおり

 

 

その者と繋がれば行くことがある…

 

 
そしてその者によって
 
 
願いによって
 
 
龍神は変わる…」
 
 

と仰ったのですびっくり

 

 

龍神様の変化もあるけど

 

 

そんなにたくさんの龍神様がおられ

 

 

母についてくださっていることに



驚きましたびっくり

 

 

そして以前母から聞いて気になっていた
 
 
龍神様の食べ物についても


聞いてみました
 
 
以前龍神様が金色の


とうもろこしのような物を
 
 
召し上がっていたのを母が見たはてなマーク
 
 
というか感じた話を聞きました
 
 
「龍神様は普段何かを
 
 
お召し上がりになるのですか?」
 

とお聞きすると一言
 

龍「かすみ」
 

と仰ったのです
 

「かすみとは人間界の霧のような
 
 
あの霞のことですか?」
 

すると龍神様龍
 

「ではない…
 
 
とても綺麗な黄金色をしておるものよ
 
 
人間の世界にはない…」
 
 
そして
 

龍「こちらの世界では
 
 
備えてある米を食べることもある
 

新米は旨いのぉ…」
 

と仰ったのです
 

人間の食べ物も


お召し上がりになるんだおねがいと思い


少し親近感が湧いた私でしたてへぺろ
 




 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています