初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

夢で見た日本武尊命様の
 
 
神社ははっきり覚えていましたグッド!
 

その神社はそんなに大きくなく
 
 
ひっそりと佇んでいましたが
 
 
それでいて


パワーが溢れてるのを感じましたアップ
 

私は神社を探すことを楽しみニヤリ
 

「行ける時になったら
 
 
ちゃんと見つかる
 

焦らず日本武尊命様の神社に
 
 
出会えることを楽しみにしていよう!!
 

と考えを決めましたおねがい
 

調べてみると
 
 
日本武尊命様の神社は
 
 
全国にたくさんありましたびっくり
 

まず最初に行ってみたのは
 
 
大阪府堺市にある大鳥大社ですお願い
 




とても素晴らしい神社だったのですが
 
 
大きな神社だったのですぐに
 

「夢の神社とは違うな」
 
 
と分かりましたショボーン
 

次に行ってみたのは
 
 
滋賀県大津市にある建部大社ですお願い



 

この神社もとても素晴らしい神社でしたが
 
 
夢の神社とは違いました
 

しかし、建部大社は行ってみて
 
 
とても私の好きな神社になり
 
 
今では年に数回通うほどになっていますドキドキ
 

そして次に
 
 
福井県敦賀市にある
 
 
気比神宮にも行きましたお願い



 
 
しかしここも違いましたショボーン
 

気比神宮も今では


大好きな神社のひとつですラブラブ
 

この他にもたくさんの
 
 
日本武尊命様の神社を
 
 
何年もかけてお参りさせていただきました
 

お願い酉の市で有名な東京浅草の鷲神社
 

お願い神奈川県横須賀市の走水神社
 

お願い滋賀県大津市の倭神社
 

お願い茨城県水戸市の吉田神社
 

お願い長野県東御市の白鳥神社
 

私も仕事をしているので
 
 
休みの時に時間を見つけては
 
 
遠方の神社でも
 
 
お参りさせて頂いていましたあせる
 

でも、どこの神社も
 
 
私が夢で見た神社ではありませんでした...
 
 
 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています